08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2008.06.18 (Wed)

花盛り ~ ♪

☆★★★☆  迷子を捜しています  ☆★★★☆

     
    小梅ちゃんのブログは、 こちら です。

千葉県習志野市新栄一丁目付近にお住まいのみなさま。
小梅ちゃんは、5/14に日大裏付近から行方不明になりました。
どんなに小さなことでも結構ですので、情報をお寄せ下さい。
宜しくお願いします。


また、 ← 緊急のお知らせにも載せましたが、リュウくんが自宅から逃げてしまいました。
千葉県柏市かやの町付近にお住まいのみなさま。
6/13に行方不明になってしまったリュウくんの情報をお待ちしています。

【情報連絡先】
090-6006-2381 ( 長谷川 )
hiropon-p@t.vodafone.ne.jp

宜しくお願いします。

☆★★★☆★★★☆★★★★★★★★☆★★★☆★★★☆


先日の日記で、 「 また明日 」 なんて、サラ ~ っと書いておきながら、1日あいてしまいました。
2日続けての更新は、気合で何とか ・・・ ですが、3日連続となると至難のワザですな こまったね
日記毎日更新してる人って ・・・
スゴすぎ 。。。 汗;


さて、早速、予告通りに、日曜日の夕方のお散歩風景を。


チャコ婆誘ってアジサイ観賞へ。




何度見てもキレイだわ ~




わお ~




ひゃ ~




うわ ~




と、人間たちは楽しんでおりますが、チャコはあまり楽しくないようで ・・・


チャ : 花より雑草 はっぱ うんめぇ ~ ~




チャ : 花よりダンゴ !




チャ : これはダンゴじゃなくて、タケノコ たけのこ




花の盛りは短いのよね。
今のうちに思う存分アジサイを堪能しなきゃ ♪




美しい ・・・




チャ : アタシも “ 花盛り ” よね 花  姉さんは、とっくに散っちゃったけどね Ψ(`∀´)Ψウケケケ



梅雨の晴れ間が続いていましたが、明日からまた梅雨空に戻りそうですね 傘
雨に濡れるアジサイも風情があっていいものです。
また観賞に行かねば ! ダッシュ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

To: 20:47の鍵コメさん

どうもどうも~!
お元気ならそれでいいんです、ホっ。
ブログ更新の催促じゃないですから^^;
あっ、“ブツ”も載せなくていいですからね(恥ずかしいから。。)
また遊びに来てね♪
チャコ姉 |  2008.06.22(Sun) 18:38 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.06.21(Sat) 20:47 |   |  【コメント編集】

ここ掘れワンワン、たけのこ発見!

To: まろ母さん

もう少し早い時期に見つけてくれたら・・・ね^^;
今のたけのこは、もう硬いよねぇ。。
でも、くわえて遊ぶ分には、程よい硬さのようでした。

チャコ、笑ってるでしょ~?
きゃ~、いい写真が撮れたわ~\(^o^)/
です(バカ、バカ。。)

雨に濡れたアジサイ・・・
狙ってますが、なかなか雨が降りませんねぇ(T_T)
チャコ姉 |  2008.06.20(Fri) 17:26 |  URL |  【コメント編集】

To: くぅママ☆さん

今年は特にアジサイの色がキレイだと思いませんか?
そちらは、いかがでしょ。
(って、同じ市内じゃん、一応。。^^;)

ワンコは、花の美しさは関係ないようで。。
アジサイ観賞ツアー中も、たまに遊んでやらんとふて腐れます(-_-;)
ボール投げてみたり、たけのこ取りっこしてみたり・・・
“子連れ”での花見は落ち着きませんなぁ┓(´_`)┏
チャコ姉 |  2008.06.20(Fri) 17:21 |  URL |  【コメント編集】

サンキュ~♪

To: マックははさん

写真のサイズ、まだ大きめかも知れませんね^^;
どんなサイズにでも出来るので、逆にどうしていいか分からない。。
の、試行錯誤の日々です。

でも、キレイ?かわいい??
きゃ~、ありがと~♪♪
調子に乗って、またデカく載せちゃうわ~(爆)

お知らせ、見られませんか?
じゃ、やっぱり日記本文に載せようかな。
サイドメニューのほうもこれまた試行錯誤中でして・・・(T_T)
チャコ姉 |  2008.06.20(Fri) 17:15 |  URL |  【コメント編集】

たけのこ

チャコちゃん、たけのこみつけたの~?!えらいえらい、さすがおいしいものは知ってるのね~。うれしそうな顔して、キャワイイー!

雨に濡れた紫陽花の風情も、ぜひ味わわせてくださいね♪
まろ母 |  2008.06.19(Thu) 10:25 |  URL |  【コメント編集】

いやぁ~ チャコ姉さんのお陰で 自宅にいながら紫陽花観賞ツアーに参加した気分です。
本当に綺麗だわ~。。。
紫陽花とチャコちゃんも素敵よ。でも本犬はやっぱり「団子」の方がいいかしら?(笑)
くぅママ☆ |  2008.06.19(Thu) 09:55 |  URL |  【コメント編集】

ビューティフォ~♪

アジサイ、とっても綺麗~~~!
チャコちゃんの笑顔とっても可愛い~~~!
写真のサイズはこのくらいがいいんじゃない?
小さいとうまく伝わらないし、大きいとスクロールが大変(-_-;)

ところで←のお知らせコーナーが表記されないんだけど私だけ?
マックはは |  2008.06.19(Thu) 09:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chakoane.blog95.fc2.com/tb.php/5-ca0482c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |