05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.10.04 (Tue)

湘南いぬ親会!


久々に雨と無縁のお天気だった一昨日の10月2日(日)、
久々に開催時間終了まで湘南いぬ親会のお手伝いに
行ってきました。
(って、現地到着10時45分=遅刻だよ、、、)

チャコさん、朝のお車送迎散歩を終えて、お昼ご飯の
準備して・・・徒歩orバス&電車乗り継いで会場に向かうと、
既に準備終了してまして、ボラの皆さん、お疲れさまでしたm(__)m

さて、お手伝いなんて偉そうに言ってますが、ほとんど会場内徘徊&
おしゃべりがメインの“なんちゃってボラ”でして。。。
11時前から15時過ぎまで会場内フラフラしていたら、
何と、半そでポロシャツから出ていた腕はまさかの日焼け!!
はあ、、、この年で日焼けとは・・・
ってことは、顔もかなり焼けたのか?? ガックシ。。。Orz

しかし、日焼けしながらも徘徊し続けた甲斐あって(?)会場では
チャコの闘病生活を知っている方々から励ましやら驚きやら、喜びやら・・・の
多数のお声がけを頂き、有り難いやら恐縮するやら、で、ボラとしてはほとんど
役立たずだったけど、チャコさん留守番させて会場まで行って良かったわ♪の
貴重な時間を過ごすことが出来ました。

で、皆さん、口々に、
チャコちゃん、凄いねー。
あの不死身っぷりは何?
などなど、ほとんどゾンビか??ってな驚きの声が多く。。。

ええ、もう、ホントに、ゾンビ級の復活ぶりでして、、、

そんなアンビリーバボーな復活パワーを会場に持参しましたので、
昨日、今日あたり、「あら、何だか調子がいいわ♪」という方は、
ワタクシ、チャコパワーを注入させて頂きましたので、今後はきっと
何があっても死にません(爆)

なーんて  ʅ(´◔౪◔)ʃ



ということで、撮影枚数はほんの僅かですが、写真を載せておきましょ。



会場到着時点で曇り空だったのに・・・
CIMG0013_20161002_01.jpg



いつの間にかこの青空!
そりゃ、日焼けするわいな。。。
CIMG0027_20161002_02.jpg



唯一撮影したいぬ親さん募集中のわんこさん。
きららママさんちの預かりっ子、涼香ちゃん。

ほっ、細いねえ、、チャコの半分くらいか??汗。。。
CIMG0012_20161002_04.jpg



その、きららママさんち卒業のまろ君が昨年お星さまになり、その後迎えた
杢ちゃんが、かなりおてんば娘で手を焼いていると話していたまろ母さん
もー大変よ=可愛いわよ♪と解釈しながら聞いておりましたが・・・(苦笑)

確かに元気!元気!で、ぜんぜんまともな写真は撮らせてくれませんでした。。汗
CIMG0022_20161002_03.jpg



こちら、チビスケんちのおうちの事情で今回は不参加だったはずが、
急きょ、チビスケ母さん登場!で、予想外の会場入りとなり、撮影成功!の愉ちゃん。
猫の手さん、抱っこありがとうございましたm(__)m
CIMG0035_20161002_05.jpg

CIMG0036_20161002_06.jpg



写真は以上!!(少っ、、汗)



湘南いぬ親会、次回は12月4日(日)開催予定ですが、
他の場所でもいぬ親会開催していますので、是非会場まで
お運び下さい。



以下、10月の開催スケジュール。



無料のしつけ相談会も開催します。
funabashi17_320x180[1]

詳しい開催情報は、こちら



10月の篠崎定例いぬ親会は16日(日)です。
teirei_320x180[1]

詳しい開催情報は、こちら



ねこ親会もありますよー♪
ichikawaneko10_320x180-266x150[1]

詳しい開催情報は、こちら







テーマ : ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル : ペット

13:30  |  里親会  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

To: きららママさん

久しぶりにお話出来て嬉しかったです♪
涼香ちゃんの写真、もっと近くでちゃんと撮らせてもらえば良かった・・・
と、帰宅後に後悔。。。
(離れた場所からの盗み撮りですから、、、汗)

今度の篠崎お天気良さそうですね。
引き続きパワー送ります、ガンバレー!!!
チャコ姉 |  2016.10.12(Wed) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

遅くなっちゃった!涼香の写真ありがとうございました!久々の湘南でチャコ姉さんにお会いできて嬉しかったわ!確かにチャコちゃんパワーもらってます(笑)涼香元気元気デス~杢ちゃんともバトルして楽しんでました。次は篠崎で頑張ってきます!
きららママ |  2016.10.10(Mon) 16:44 |  URL |  【コメント編集】

To: まるまるさん

ティーちゃん、具合悪くならなくて良かった!
暑かったからね、、、

そうそう、ビミョーじゃなくて、もうバッチリ不調なお年頃(涙)
でも、
体調不良ニモマケズ、
諭吉逃亡ニモマケズ、
・・・
サウイウモノニ
ワタシハナリタイ
だわね(爆)

また会える日まで元気でいましょ!
チャコ姉 |  2016.10.06(Thu) 00:07 |  URL |  【コメント編集】

To: まろ母さん

何だかな~な写真でゴメンナサイ。。。
もっとアップで可愛い写真撮りたかったけどね、
なんせチョーハイパーなお嬢さんで、、、
撮れない、撮れない。
実物はうーんと可愛いのにね。

ヘンなスイッチとは・・・
チャコパワーが入ったせいか??(爆)

また会える日を楽しみにしてま~す♪
チャコ姉 |  2016.10.06(Thu) 00:00 |  URL |  【コメント編集】

チャコパワー、頂いちゃったかも~♪
ティーは、あの暑さで疲れちゃったかな?と思いきや、元気!
チャコちゃんのパワー恐るべし!!
そして。。数年ぶりにお会いできて、嬉しかったですぅ~
微妙なお年頃♪なんて言っていたのに、最近ぜんぜん微妙じゃなくって。。。
月日の経過をひしひしと感じる今日この頃でしたけど、
仲間がいるって素敵(^^♪
私だけじゃない!って思えるのは、とっても心強い!
ここ数年、諭吉さまを大量にお見送りしている我が家。
働かねば!ですからね~(笑)
また、お逢いできる日を楽しみにしてます!
その時はまた、パワー注入お願いします!!

まるまる |  2016.10.05(Wed) 22:15 |  URL |  【コメント編集】

杢の写真を載せてくださって
嬉しいわ~~❤
あのこ、いぬ親会場と車の中では
まったくコマンドが入らず、、、
目も合わせてくんない、、、
へんなスイッチが入るんでしょうなぁ、、、
なのにすてきな横顔(よく言う…)を
ありがとう~~🎵

チャコちゃんの不死身パワーのおすそわけもありがとう~~🎵
まろ母 |  2016.10.04(Tue) 17:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chakoane.blog95.fc2.com/tb.php/505-7a26d342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |