09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.10.05 (Wed)

キープ。


昨日、10月4日(火)にチャコさんかかりつけの病院へ連れて行って
月1回ペースで継続している血液検査をしてもらいました。


気になるPCVの数値は・・・



前回9月6日→37.9%

今回10月4日→37.7%



ということで、寛解状態キープです♪



体重は・・・

といいますと、、、



アタシ「先生、何か最近ちょっと軽くなったような気がするんですけど?(うふふっ♪)」

先生「じゃ、量ってみましょうか!(期待してないけど。。。)」



結果、



21.1キロ。。。



アタシ「あれ、減ってませんか、、、(恥。。)」

先生「うーん・・・いや、減ってますよ、600グラムくらい♪(マジか!?)」



あれ?
あら??
ってことは、前回は21.7キロあったんでしたっけ!?


減っても21キロ台・・・

はい、腰、お大事に。
だわね、とほほ。。。


でもねー、カロリーは気をつけているけれど、あまり急に体重減ってもねえ、
もういいおトシだから、見た目スリムより健康な内臓が一番よ。
人間も同じだわね。
シニアはちょっと小太りなほうが健康で長生きする傾向があるらしいし。

って、理想はあと1キロ減。
出来れば20キロ台切りたいわね。






チャ : ゴチャゴチャ言ってないで、早くご飯作ってよ!!
CIMG0040_20161005_01.jpg



はいはい、少々お待ちを、、、 ι(´Д`υ)





テーマ : ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル : ペット

23:45  |  免疫介在性溶血性貧血  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

To: chaco姉

あら、アタシ、太くないわよ。
病気?何それ。
               by チャコ

チャコ姉 |  2016.10.12(Wed) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

このアングルだと太って見えないな。
そして、病気にも見えない。
chaco姉 |  2016.10.08(Sat) 02:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chakoane.blog95.fc2.com/tb.php/506-4170b30c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |