05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.11.18 (Fri)

卒業じゃなかったの??



前回の“やっと会えた~♪”の詳細を書きたいけれど、
卒業したはずの大学病院へ行った話があったり、
チャコ家大ピンチ!の話があったり・・・


というわけで、
今回は大学病院ネタでいこうと思います。。。
(「チャコ日記」なので主役ネタ優先で、、、)


8月9日に晴れて大学病院を卒業したはずのチャコさん。
その後、月1回ペースのかかりつけ病院での血液検査結果も
問題なく、もう大学病院へ行く必要はなかったけれど・・・

「3か月後くらいに来てみます?でも特に問題無ければ来なくても
いいですよ、予約が無ければ元気なんだなと思いますから。」
と言われていましたが、いつも診てくれていた研修医の先生が
今期で研修終了するというので、それじゃ、ご挨拶がてら、
最後に診てもらいに行くか、ってことで。


血液検査の結果は、
PCV 37%

基準値内で問題なし!


今度こそ卒業と思いきや、
「先生も卒業ですから、これでチャコも一緒に卒業ですね」
と言うと、
「3月に研修終了ですから、3月に一緒に卒業しましょうか」
って、
えーー、また来なきゃいけないのー??(←ココロの声)
「あはは、じゃあ、3月一緒に。。。それでホントにホントに
卒業ですね、、、」
と、その場は円満に(?)収めて診察終了。



実は・・・


きっと・・・


絶対に・・・



あの先生はチャコに会いたいんだ!
だから、また来るように誘うんだわ!!


ぶーっ、親バカ!!!(爆)


まあいいわ、そんなに会いたいならまた連れていってあげてもいいわよ(笑)

だーって、気持ちは分かるわ、チャコ、可愛いもんねー♪(バカ、バカ!)






チャ : そうよ、アタシ、可愛いのよ♪♪
CIMG0073_20161117_01.jpg



というわけで、チャコさん、薬無しで4か月の間、寛解状態キープです。






テーマ : ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル : ペット

22:30  |  免疫介在性溶血性貧血  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

To: まろ父さん

嬉しいお言葉♪
ですが・・・

会いたいのは絶対にチャコのほうだと思います!!(バカ、バカ。。。)

お蔭さまで、ホントに病気(だった)??
ってくらい元気で、きっとまろ君パワーも加わっているんじゃないかと。
杢嬢もチャコに負けず劣らず元気そうで、何よりです(#^^#)
チャコ姉 |  2016.11.21(Mon) 08:48 |  URL |  【コメント編集】

チャコ姉さんに会いたい!の可能性もありとみた‼

それにしても、ほんとチャコちゃん不死身っていうか、凄いなぁ。このままキープでまろの分も長生きしてね!
まろ父 |  2016.11.20(Sun) 21:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chakoane.blog95.fc2.com/tb.php/509-cca10db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |