03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2008.09.20 (Sat)

初めての ・・・

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ お 知 ら せ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆




ニャンコの小梅ちゃん 、 リュウくん が迷子になっています。
どんなに小さな情報でもけっこうですので、ご協力お願いします。

他にも 迷子のワンコ & ニャンコ がいます。
見かけた方がいらっしゃいましたら、是非、情報をお寄せ下さい。
宜しくお願いします。


- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -




9月の里親会は、 明日21日 ( 日 ) に開催されます。
ワンコとの生活を検討中のみなさま、 是非、 会場までお運び下さい。
実際に会って、触ってみてください。
運命の出会いが、待っているかも ~ !?

詳しい開催情報は、 こちら です。


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆



『 犬の里親掲示板 』 に載せて頂きました。

のん掲載番号 : D30505

モコ掲載番号 : D30504

早く良いご縁がありますように。



いよいよ明日、のんとモコは預かりさんのお宅へ移動します。
ということで、今夜は 「 最後の晩餐 」
フードに、 “ いろいろ ” プラスしちゃいました。
お肉の味、知っちゃったね。


美味しかったかな。
最後まで器をペロペロ舐めていました。

やっぱり、チャコんちにこれ以上滞在しちゃダメだね。
そのうちフードじゃなくて、チャコごはん3人前作ってあげちゃいそうだわ。
スリムなうちに早くお行き ! ( 早く出ていかないと丸くなっちゃうからね ブヒッ



そして、こんなモノも知ってしまいました。





布団、掘ってます 絵文字名を入力してください
1027.jpg





モ : わ ~ い、フカフカだ ~ 笑い。
1031.jpg





の : きゃっほ ~ オンプ 
1032.jpg





布団掘り、モコはとっくに飽きちゃって、やめてるのに ・・・

モ : かいきゃく ~ kaeru
1060.jpg





のんはまだ掘り続けてる 。。。
1035.jpg





いい運動になったようで、その後すぐにおネム zzzzz ・・・
1065.jpg



のん、モコ、明日はまた車で移動だよ。 
ちょっと疲れるかも知れないけど、頑張ってね。
次に移動する時は、本当の家族のおうちだよ。
早く安住の地が見つかるといいね。



☆★☆
 のんとモコ、里親さんを募集しています。
 お問い合わせは、 千葉わん までお願いします ♪
                             ☆★☆



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:20  |  里親さん募集  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

To: チビスケ母さん

いろいろお世話になりましたm(__)m
あらためて、ゴッドマザーはスゴ!と感動。
やっぱりわたしは「全部ウチの子にします」タイプかと。。。(滝汗)
1週間でこれでは、チビスケ母さんのように、1ヶ月、3ヶ月、半年・・・なんて
想像しただけで、ウルウル通り越して、ショックで寝込みそうです。

チャコは・・・
だんだん目が輝いてきました^^;
「一人っ子天下」の復活を喜んでいるようです。
チャコ姉 |  2008.09.22(Mon) 20:56 |  URL |  【コメント編集】

To: まろ母さん

もしかして・・・まろ君、ってことは・・・まろ母さんも一緒のはず!?
で、あ~らビックリ!!
こちらこそ、お会いできて感激でした\(^o^)/

チビチビ行ってしまいました(T_T)
でも、チャコはルンルンです。。。
湘南まで来て下さるんですね、ありがとうございます!
またお会いできるのね、楽しみにしています♪
チャコ姉 |  2008.09.22(Mon) 20:49 |  URL |  【コメント編集】

Re: いつの間に!

To: ハせ姉さん

はい、嵐のようにやって来て、たくさん爪あと残して(笑)去っていきました。
チビチビパワーに圧倒されつつ・・・可愛いから何でも許す!ですね^^;
チャコはいまだに部屋中ニオイ嗅ぎまくってますよ。
見えない影におびえているような。。。
チャコ姉 |  2008.09.22(Mon) 20:45 |  URL |  【コメント編集】

チビッコショートステイ、お疲れ様でした。
久しぶりの子犬のお世話、懐かしく、大忙しの一週間でしたよね。
たとえ一週間でもウルウル・・・。
そのお気持ち、よ~くわかります。

そんな姉さんとは違ってチャコは・・・?
今頃お得意の全開ポーズで寝てるのかしら?(笑)
チビスケ母 |  2008.09.21(Sun) 21:31 |  URL |  【コメント編集】

チャコ姉さん、今日は思いがけずお会いできて、嬉しかったです~(^-^)♪
ちびっこのお世話、お疲れ様でした。
チャコちゃんもお疲れ様!来月5日には、湘南に遊びに行く気満々です!
また会えたらいいな~(*^^*)
まろ母 |  2008.09.21(Sun) 20:28 |  URL |  【コメント編集】

いつの間に!

しばらくぶりにお邪魔してみれば子犬さんがいたではないですか!?
そしてもう預かりさん宅に移動しちゃっているのですね。
かわいいのお~、無邪気だの~
って感じですね。
チャコちゃんはきっと「極楽、極楽」と今頃思っているのでしょうね。
ハせ姉 |  2008.09.21(Sun) 19:47 |  URL |  【コメント編集】

To: るる母さん

はい、もうこれ以上は・・・
1週間でもお別れする時はウルウルです(T_T)
先ほど、運搬ボラさんにお願いしてきました。
(チャコんち周辺は道が狭くて分かりにくいので、車で5分ほどの広い公園で待ち合わせたんです、そのほうが環状道路にも出やすいので)

赤い糸、ガッチリつかんで欲しいですね。

チャコは、チビーズがいなくなったことを察知して、大喜びです^^;
再戦は・・・問題山積か。
理想と現実のギャップが激しすぎです、およよ。。。
チャコ姉 |  2008.09.21(Sun) 09:54 |  URL |  【コメント編集】

そうね、これ以上いたら可愛すぎて姉さんそのフカフカお布団で一緒に寝ちゃうわね。

移動したら本格的に赤い糸探し開始ですね。
でも、もうそこまで来ているかもしれませんね。
がんばれ、チビーズ!

姉さん、チャコちゃん、近いうちの再戦待っています!
るる母 |  2008.09.21(Sun) 06:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chakoane.blog95.fc2.com/tb.php/51-8fcc559c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |