08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.12.01 (Thu)

早っ!!


うわっ、もう師走突入!?

今年こそ健康診断受診が目標だったのに・・・
早くも来年の目標決定だわ、、、汗


ということで、12月といえば、湘南いぬ親会、
年内最後の開催です。
(次回は来年4月開催予定)






詳しい開催情報は、こちら




お蔭さまで、チャコさん、寛解状態キープで通院頻度も激減してますし、
(月1回の血液検査のみ)
ワタクシ、久々に会場設営から撤収時間までお手伝い出来るかしら?
と、行く気マンマンでしたが・・・

人生、一寸先は闇。
災難はある日突然やってくる。

というわけで、
チャコ家病人発生中のため、お手伝いも応援も行かれなくなりまして。。。涙

またまた祈祷部に入部でございます、、、
(当日の好天と良縁を場外にて祈ってます、んんん・・・念っ!!)



そんなこんなで、
またまたイチョウネタで恐縮ですが。。。

何しろ先週の降雪でほとんど落葉してしまい、
早くアップしないと、いまさら・・・な賞味期限切れ感が、、、

なので、備忘録として残しておきます。




いつもお散歩で行く公園のイチョウ。
CIMG0106_20161130_02.jpg


葉がドッサリ落ちて、そろそろ冬支度かな・・・
CIMG0102_20161130_01.jpg


って状態で降雪。
すっかり葉、落ちちゃった。
SH381098.jpg




で、雪降った翌日だし、
朝の散歩時間はきっと地面凍ってるよね・・・
足元気をつけないとね・・・
きっと写真どころじゃないよね・・・

ってな時に限って、なんとチャコさん、
雪上で狂喜乱舞♪

何年ぶりだ??の雪にからだスリスリまで披露してくれて、
ああ、これは絶対に動画撮影でしょ♪
なのに、残念、デジカメ置いてきちゃったよ、、、涙

ってことで、ダメ元のガラケー(7年もの)で静止画撮影。




スリスリ~♪
SH381100.jpg



ウットリ~♪
SH381101.jpg



見てるだけでお腹壊しそうですが。。。

何がそんなに魅力的なんでしょうかね、、、
わんこの不思議。。。





テーマ : ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル : ペット

23:30  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

To: まるまるさん

こんにちは~♪
先日も湘南応援お疲れ様でしたm(__)m

ホント、わんこも人も元気が一番!
ええ、もう、破壊されて凹んでいたら、わんこと生活出来ませんから。。。
(でも、お気に入りのモノやられちゃうとガックシですよね、、汗)

健診、ギリギリセーフですか?
多忙とは思いますが行って下さいねー!
こちらは・・・ほぼ諦めの境地です。。。
愛情はあるんですが、時間が無くて、、涙
チャコのほうが長生きしそう。
チャコ姉 |  2016.12.10(Sat) 11:01 |  URL |  【コメント編集】

こんばんワンコ。
チャコちゃん、調子よくって何より何より。
もう元気が一番!!ですよ。
破壊されてもいい!元気な証拠だから!と、最近は思います。
もっといっぱい悪戯してもいいんだよ。。。
なんちゃって(笑)
ホントにやられて、ガックシなワタクシ((+_+))
職場で受ける健康診断、先延ばしにしているうちに、期限が迫って来まして。。。
12月22日となりました(;一_一)
飼い主の健康は、わんこへの何よりの愛情の証デス(^^♪
まるまる |  2016.12.06(Tue) 21:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chakoane.blog95.fc2.com/tb.php/512-081c4b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |