10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.01.30 (Mon)

チャコは元気です!


新年のご挨拶もせず・・・

七草も鏡開きも過ぎて・・・

気がつけば、1月も終わる。。。汗

すっかりご無沙汰してしまいましたm(__)m





お正月は例年通り飲んで食べて・・・




チャコさんの元旦スペシャルメニューは鯛カマ柔らか煮。
CIMG0158_20170126_04.jpg



今年は12歳になる(予定)のシニアわんこなので、柔らか煮なのに
さらに細かくほぐして差し上げました、おほほ。。。
CIMG0159_20170126_05.jpg




で、前回ブログ(って、もう昨年ですけど、、、)にチョロっと書いた通り、
チャコ家、病人発生中でして、“チャコ家”と言っても元々人間×2にワン×1の
小規模世帯で病人発生ってことは、ただでさえ慢性的な人手不足な状態が
さらに人手不足ってか、もう崩壊寸前。。。

ってことで、助っ人@chaco姉(妹)大活躍で何とか“チャコ家”崩壊せずに
済んでいるような、いないような・・・



そんな大ピンチなのに、ナゼか海散歩写真。(材木座海岸)

CIMG0141_20170126_01.jpg





チャ : 何だかよく分からないけど、最近ドライブ&散歩が多いのよ。

CIMG0145_20170126_02.jpg





チャ : こんなところにも連れて来られたり・・・(逗子の披露山公園)

CIMG0164_20170126_06.jpg





チャ : 眺め最高!らしいけど、アタシは地面のニオイ嗅ぎ専門だから景色関係ナシ。

CIMG0168_20170126_07.jpg





またまた海(由比ガ浜)

CIMG0181_20170126_08.jpg





チャ : 入水するにはまだ水が冷たいわね。

CIMG0184_20170126_09.jpg





チャ : 車でどこかに連れて行かれてしばらく待たされてその後に
     海か山で散歩ってパターンが最近多いのよ。

CIMG0193_20170126_10.jpg





チャ : 待ってる間は退屈だけど、後でおやつもらえるから、まっ、いっか♪

CIMG0200_20170126_11.jpg









ということで、病人(=母)入院中の病院へ面会に行く時にチャコを一緒に
連れて行き、面会中は車で待機、その後、散歩へ、というパターンが多い今日この頃。


もしもチャコの闘病中と重なっていたら・・・
と思うと、ゾっとします。。。怖


が、寛解しちゃったチャコさん。
食欲モリモリ、快眠&快便で元気いっぱい過ごしておりますので、
ご心配なく!!





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chakoane.blog95.fc2.com/tb.php/514-5fc5a376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |