08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2008.09.21 (Sun)

みんな幸せにな~れ!

☆★★★☆  迷子を捜しています  ☆★★★☆

< 小梅ちゃん ♀ >
     
    小梅ちゃんのブログは、 こちら です。

千葉県習志野市新栄一丁目付近にお住まいのみなさま。
小梅ちゃんは、5/14に日大裏付近から行方不明になりました。
どんなに小さなことでも結構ですので、情報をお寄せ下さい。
宜しくお願いします。

< リュウくん ♂ >
千葉わん預かりボランティア ロンママさん の愛猫のリュウくんが行方不明になってしまいました。
千葉県柏市かやの町付近にお住まいのみなさま。
6/13に行方不明になってしまったリュウくんの情報をお待ちしています。




【情報連絡先】
090-6006-2381 ( 長谷川さん )
hiropon-p@t.vodafone.ne.jp

宜しくお願いします。

☆★★★☆★★★☆★★★★★★★★☆★★★☆★★★☆


里親さん募集中の 「 のん 」 と 「 モコ 」 いちごちゃん めろんくん
『 犬の里親掲示板 』 に載せて頂きました。

のん掲載番号 : D30505

モコ掲載番号 : D30504

早く良いご縁がありますように。

☆★☆
 お問い合わせは、 千葉わん までお願いします ♪
                             ☆★☆



先週の日曜日にチャコんちにやってきたのんとモコ、今日、預かりさんのお宅へ移動しました。
移動は、運搬ボラKさんにお願いしました。
チャコんちから車で5分ほどの公園でKさんと待ち合わせ。


車に乗せたら、おっかなビックリのお二人さん。

の & モ : アタシたち、どうなっちゃうのかしら ・・・





大丈夫、すぐに本当の家族が迎えにきてくれるよ。
0008.jpg




幸せになってね。
0009.jpg

さあ、出発するよ !

そして、Kさんにチビーズをお願いして、わたしはお出かけしてきました。
行った先は ・・・






千葉わんのプチ里親会。
お天気は、あいにくの雨でしたけど、たくさんの方が会場に来てくれていました。

0010.jpg


今回、里親さん募集中の参加ワンコは58頭だったとか。
もう 「 プチ里親会 」 じゃないですよね。
それだけ預かりさんの人数が増えたと喜ぶべきか、まだまだ不幸なワンコが多いと嘆くべきかという
話は別にして、今日も 「 1頭でも多くのワンコに幸せになって欲しい 」 というスタッフさんや預かりさん、
運営ボラさん、応援に来てくれた方や卒業ワンコを連れて来てくれた方々の熱意が会場にあふれて
いました。

みなさん、お疲れさまでした。
そして、ありがとうございました。

雨でなかなか撮影出来ませんでしたけど、 「 里親さん決まったのね ~ 」 や、 「 あら、遊びに来て
くれたのね ♪ 」 なんて写真は、また明日。



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:59  |  里親さん募集  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: こんばんは!

To: まろ父さん

先日はお疲れさまでした。
雨の中、大変でしたね。
こちらも思いがけずお会いできて嬉しかったです♪
「チャコ姉像」は、ブチ壊れませんでしたか?^^;
想像しているうちがハナですよ、実際に会っちゃうとね。。。(爆)
まろ父さんは、ま~お優しそうな方で、まろ君ちはいいご家庭なんだろうな・・・
と、羨ましくなりましたよ(^_^)

湘南、来て下さるんですね。
遠いのに有難うございますm(__)m
チャコも想像しているほうがいかも知れません。
実物見たら・・・デカっ!!かも(滝汗)
チャコ姉 |  2008.09.24(Wed) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは!

悪天候のなか、遠方からの参加お疲れ様でした。
こちらのブログやあちらこちらで目にするチャコ姉さんの楽しいコメントを拝見し勝手に『チャコ姉さん像』を想像しておりましたf(^^;お会いできて嬉しかったです。
湘南里親会では生チャコちゃんにも会いたいです~♪
まろ父 |  2008.09.23(Tue) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

Re: お疲れさまでした

To: タオの母さん

お別れはイヤですね(T_T)
「幸せにね」なんて言いながら、ココロの中では「わたしなら幸せにできる!」なんて・・・危険ですね~^^;
チャコとチビーズとの板ばさみの1週間でした。
何だか二股かけてる優柔不断なオトコみたい(爆)

きっと赤い糸掴みますね。
あとは応援するのみ。

10月5日。
えっと・・・アタシは何をすればいいんだっけ。。。
すっかり忘れておりましたよ~(滝汗)
チャコ姉 |  2008.09.22(Mon) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

Re: お疲れ~!

To: マックははさん

「雨天中止かな」と心配しましたが、大盛況で良かったです!
さすがにもう道は間違えません(爆)
でも帰りの高速はすごい雨で前が見えないくいらいで、いつもとは違ったスリルが味わえました^^;

チビーズ、可愛かったなぁ(T_T)
1匹だけだったら「うちの子に!」なんて、危険な考えも。。。
2匹で良かった、ホっ。
でも、チャコの性格が歪んじゃうわね、キョウダイを迎えたら。
とってもいい経験させて頂きました。
やっぱり何でも自分で経験しないとダメですね。
ははさんもスゴいな~って、あらためて尊敬しましたよ。
チャコ姉 |  2008.09.22(Mon) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

To: 澄ママさん

一緒に泣いて下さい。。。(苦笑)
澄ママさんちに行っていたら、別のご縁があったかも。
(「滞在」じゃなくて「永住」というご縁^^;)
早くご縁が見つかりますように、祈って下さってありがとうございます。
チャコ姉 |  2008.09.22(Mon) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

To: くぅママ☆さん

ありがとうございます。
寂しさを忘れるためには掃除が一番!
昨日は里親会に行く前に簡単に片付けて、先ほども床の雑巾がけ。
すぐに泣くくせに、立ち直りも早いです(爆)

昨日は雨の中お疲れさまでした。
ローズちゃんもお天気悪くて可哀そうでした。
湘南里親会、晴れてくれるといいのですが。
頑張りましょう!
応援してます。
チャコ姉 |  2008.09.22(Mon) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

お疲れでした

お別れは涙あふれちゃうね 写真見ただけで泣けちゃうもの
チャーを気にしながら 楽しくも忙しい一週間だったと思います

きっと大丈夫 
チャーの家でたくさんの幸せ知って
人間の優しさに触れて
「あたちたち すんごい幸せになるからね!」って顔してるよ

こんなに可愛い顔見れて嬉しかったです 
チャーもよく頑張りました

おっしゃっ!!10月5日(日)がんばって行こうね~~
嫋(TAO母) |  2008.09.22(Mon) 21:40 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ~!

雨の里親会、大変だったみたいだけど、盛況のようで良かったね♪
チャコ姉ちゃんもお疲れ様でしたm(__)m 道間違えなかった?
チビーズとはバイバイしちゃったのね(涙)
寂しくなるけど、チャコちゃんのことを考えたら仕方ないかも・・・
でも、いい経験になったでしょ?

里親会での様子、楽しみにしてるワン♪
マックはは |  2008.09.22(Mon) 19:39 |  URL |  【コメント編集】

本当に心細そうなお顔してるね・・・。
私まで泣けてしまうわ(苦笑)。
こんな可愛いふたりだもの、きっとすぐ里親さん見つかりますよね。
うちにはご縁のなかったのんとモコだけど、
幸せになることを祈ってます~~。


澄ママ |  2008.09.22(Mon) 19:09 |  URL |  【コメント編集】

のんモコのいないお部屋 ガラ~ンじゃないですか・・・
1週間お疲れ様でした。。。

昨日の雨は残念でしたね~
でも何本か赤い糸も繋がったようですし
めでたし☆めでたし☆
来月はローズも頑張りま~す。。。
くぅママ☆ |  2008.09.22(Mon) 13:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chakoane.blog95.fc2.com/tb.php/52-a7894499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |