10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.08.14 (Mon)

お盆。


また雨。。。

今年の夏は、グッタリの暑さかジットリの雨か、、、
で、カラっと快晴の夏らしい青い空♪の日が少ないですねえ。

そのせいで、晴天&仕事休みの日が無くて、家中“誰かさん”の
ケモノ臭が充満しているのにシャンプー出来ず。。。Orz。

臭いので、家に人を呼ぶことはないけれど、(別にニオイだけが理由じゃ
ないけれど、、、)荷物を受け取る時は玄関開けるので、
配達のお兄さんに「この家、くっさー! (´Д`υ) 」なんて思われても
イヤなので、荷物が来る予定の日は玄関でお香や線香を
バンバン炊いて誤魔化してます。
効果があるかどうかは外から来た人にしか分かりませんが・・・
(住んでる人には分かんないんだよね、ニオイって)





チャ : ニオイなんて慣れちゃえば、どうってことないよ~(〃^∇^)o彡☆あははははっ

CIMG0444_20170814_01.jpg





さて、そんなわけで、いつも墓地のようなニオイ(香り??)の
チャコ家ですが、今はお盆なのでアチコチからお線香の香りが・・・

で、ワタクシ、初めて精霊馬なるものを作ってみました。
チャコ爺(父)の新盆でさえ何もしなかったのに、今さら、今ごろ。。。汗

なにしろ気分屋なもんで、今年は作ってみるか!モードに
スイッチが入った模様。。。








ジャーン!!!


CIMG0467_20170814_02.jpg



えっ、ダメですか?マズいですか??

キュウリって乗ってくるんですよね?
チャコ爺(父)はキュウリよりバナナが好物だったので、
喜んで乗っかってくると思うんですが、、、

で、ナスに乗って一人で戻るのは寂しかろうと、
にぎやかにしてみたんですが・・・

さらに、ナスだとツルツルして滑り落ちそうなので、
ゴーヤーならしっかりお尻固定できるかな?
ってことで(爆)


お父さーん!
寂しいからって、お母さん連れて行かないでねーっ!!



の願いを込めて。



アホかっ。
って画像でスミマセン。
 
決まりごととか習わしとかあまり気にしないもんで。 ʅ(´◔౪◔)ʃ




最後はまともな画像で。



バラ、また咲きました。
『ディズニーランドローズ』




今年はよく咲きます。

やっぱり暑いせいでしょうか。

虫(ハチやバッタなどなど。。。)も例年より多いですけど・・・ (°д°;;)







テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

11:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chakoane.blog95.fc2.com/tb.php/522-fef69635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |