09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008.09.22 (Mon)

里親会の写真紹介

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ お 知 ら せ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆




ニャンコの小梅ちゃん 、 リュウくん が迷子になっています。
どんなに小さな情報でもけっこうですので、ご協力お願いします。

他にも 迷子のワンコ & ニャンコ がいます。
見かけた方がいらっしゃいましたら、是非、情報をお寄せ下さい。
宜しくお願いします。


- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -




9月27日 ( 土曜日 ) に、チャリティーフリーマーケットが開催されます。
売上金は全て保護犬の医療費などに使われます。
毎回好評の手作り品や掘り出し物が多数集まったようですよ。
多くの方のご来場をお待ちしてます !

詳しい開催情報は、 こちら です。


- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -


syonan_banner3_320x120.jpg

10月5日 ( 日曜日 ) に、 湘南で3回目の里親会が開催されます。
「 江戸川は遠いから ・・・ 」 と二の足を踏んでいたみなさま、湘南の里親会場前は海ですので、
是非お散歩がてらお越し下さい。
保護犬たちが、ステキな家族との出会いを待っています ♪

詳しい開催情報は、 こちら です。


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


里親さん募集中の 「 のん 」 と 「 モコ 」
『 犬の里親掲示板 』 に載せて頂きました。

のん掲載番号 : D30505

モコ掲載番号 : D30504

早く良いご縁がありますように。


☆★☆
 お問い合わせは、 千葉わん までお願いします ♪
                             ☆★☆


   〖 本日の日記は、ここからスタート 〗


昨日は、雨の里親会になってしまいました。
のん & モコを運搬ボラのKさんにお願いした後、サっと部屋を片付けて ( わたし、過去はサッサと
処分するタイプなので ・・・ 笑 ) それから慌てて出発したので、 「 会場に到着したら、雨で終了
なんてことになっていたらどうしよう 。。。 」 と心配しながら向かったのですが ・・・

心配ご無用 !
でした。
雨の中、たくさんの人で大賑わいでした。
0034.jpg


でもね、カメラ小僧は雨だとあまり出番がないんですよね。
それでも何とか 「 あの子は撮って帰らなきゃ 」 と狙っていた子たちを撮影させてもらいましたので、
チョロっとご紹介。



ロンママさん の預かりっ子のみくちゃん。
誰にでもシッポふりふり ~ で、すぐにお手するのね。


とっても人懐こい可愛い子でした。
0020.jpg



くぅママ☆さん の預かりっ子のローズちゃん。
いい子、いい子してもらってましたね。
今回はちゃんと営業したのかな ? ( 笑 )
0023.jpg



ミルクママさん の預かりっ子のこごみちゃん。
ずっとママに抱っこされちゃって、ビビリ ~ なのね。
こごみちゃんは、里親さんが決まりましたね。
おめでとうございます。
0033.jpg



そして、卒業ワンコたち。



まろ君 も応援に来てくれたのね。
雨の中、ご苦労さま。
水もしたたるイイ男になっちゃったね たはー
0028.jpg



おや、この独特な色合いのお嬢さんは ・・・
0042.jpg

るる母さん の愛娘、るるちゃんだ ♪
めったにお目にかかれないのよね、いや ~来て良かったわ。
0039.jpg




< 番外編 >


「 チビチビのショートステイお疲れさま 」 と、ミルクママさんからだだちゃ豆を頂きました。
( ママさん、そういうことで宜しいかしら 98666

やっぱり、だだちゃ豆は美味しゅうございました。
ご馳走さまでした !
0052.jpg


自分に 「 お疲れさま 」 と、 「 こごみちゃんおめでとう 」 で、美味しいビールとだだちゃ豆。
昨日は最高の夜でしたね ~ 笑い。

ちなみに、チャコにとっても最高の夜だったようですよ。
久しぶりに静かな夜だわ ~ と、爆睡しておりました 汗;



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:00  |  里親会  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

To: メイマミ&アイママさん

昨日はお疲れさまでした!
ああ、雨だ・・・着くまで止めないで~と祈りながら運転してましたよ^^;
でも、雨の中、たくさん来てくれてましたよね。

わたしなんてショートでしたけど、ママさんはいつもいつも「お疲れさま」ですよね。
頭が下がりますm(__)m
サンちゃんにも早くご縁がありますように。
こちらはしばらく応援組で頑張ります。

ママささん、気にかけてくれてありがとう♪
           by チャコ
チャコ姉 |  2008.09.23(Tue) 17:00 |  URL |  【コメント編集】

To: くぅママ☆さん

昨日はお疲れさまでした。
ローズちゃん、雨の中、頑張ってましたね。
だんだん会場の雰囲気にも慣れてきたかしら。

ママさんもすぐに泣いてすぐに立ち直るタイプでしょ?(笑)
適任ですね~
そうそう、今回チビーズの運搬をお願いしたKさん、ママさんのことご存知でした。
同じ「区」のKさんです、お散歩でお会いするとか。

チャコは“穏やかな生活”がいいと申しております(T_T)
集団生活は向かないようで。。。^^;
チャコ姉 |  2008.09.23(Tue) 16:54 |  URL |  【コメント編集】

Re: Cheers!

To: タオの父さん

こんにちは!
台風が上陸したような1週間でした^^;

慰労会開いてくれるんですね、ありがとうございます(爆)
タオの父さんは湘南里親会までパワー温存しておいて下さい。
撮影班、頼みますよ~
(誘導係りのタオ母さんと一緒に大忙しかも。。。)

このビール、「数量限定」です。
もう売ってないかもね~
チャコ姉 |  2008.09.23(Tue) 16:46 |  URL |  【コメント編集】

To: yukkoさん

こんにちは!
やっと念願かなって♪でした。
10キロ太ったの?わたしと同じだ(爆)
じゃ、どっちが早くダイエット成功するか競争だ~

売り子さんだと写真撮れないよね、お疲れさまでした。
ダンナ&コナちゃんは車内で待機だったので、車教えてもらって覗きに行けば良かったな。
(それも怪しいか。。。)
こごみちゃん決まっちゃったね、わたしが会場に着いた時には既に「祝」だったようね。
のん&モコも預かりさん宅で元気に「祝」の日を待ってるようです。
ケージは・・・
チャコがいじけるから、当分使わないと思うよ^^;
チャコ姉 |  2008.09.23(Tue) 16:40 |  URL |  【コメント編集】

To: アトムミルクママさん

こんにちは。
こごみちゃん、おめでとうございます!
久しぶりに美味しいだだちゃ豆をいただきました、感謝・感激です♪
ショートでしたけど子犬を預かってみて、あらためて預かりさんのスゴさが分かりましたよ。
可愛いし、幸せになって欲しいけど、大変なこともいろいろありますよね。
ママさん、素晴らしいです。
また機会があれば(&状況が許せば)是非(^_^)
チャコ姉 |  2008.09.23(Tue) 16:33 |  URL |  【コメント編集】

To: ロンママさん

ママさんもお疲れさまでした~
大人し過ぎて見つけられなかったわ。。。
やっぱりママさんは、元気に喋ってないと(笑)
だだちゃ豆、ビールに最高でした♪
だから、「お一ついかが?」って言ったのに。
本当に一つだけね(爆)

ショートは・・・
ベリーショートなら可能かな・・・
でも、“家庭平和”のため、当分ムリでしょう(T_T)
しばらく応援組に徹します。
みくちゃん、頑張って~!!
チャコ姉 |  2008.09.23(Tue) 16:27 |  URL |  【コメント編集】

To: 安ママさん

ありがとうございます。
ママさんも運動会お疲れさまでしたm(__)m
1週間ぶりに「静かな秋の夜」を過ごしております(笑)
チャコもやっと2階に上がってくるようになりました。
(チビーズがいた時は、1人じゃ上がって来られなかったんですよ^^;)
ママさんも早く寝て下さいね。
朝のお散歩はまだサマータイムですか??
チャコ姉 |  2008.09.23(Tue) 16:21 |  URL |  【コメント編集】

里親会、遠くからお疲れ様でした。
着いたら雨で誰も居なかったらシャレにならなかったですね。
良かったねv-22

今頃は、気が抜けて寝込んでるって事はないですよねぇ~v-8
本当に御苦労さまでした。チャコちゃんにも、そぉ伝えといてね。
メイマミ&アイママ |  2008.09.23(Tue) 15:53 |  URL |  【コメント編集】

ローズの写真 ありがとうございます。

すぐに泣くくせに立ち直りも早い。。。
預かりに最適な性格です(笑)
・・・チャコちゃん久しぶりに姉さんを独占でご機嫌かな?
チャコちゃんもお疲れ様~~☆
くぅママ☆ |  2008.09.23(Tue) 14:17 |  URL |  【コメント編集】

Cheers!

おはようございます、

波乱の1週間でしたね、
まずは "のんモコ"チビチビわんズの預かり、そして江戸川里親会の応援お疲れ様でした。

ところで、いつの間にキリンでホワイトビールが出ていたんですね、
無濾過ということばにも弱いです...  今度試してみますね。

嫋(たお)の父 |  2008.09.23(Tue) 10:54 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~!
いやあ、やっとお会いできましたね!
10キロ増加前のナイスバディ(嘘)なわたしでお会いしたかったわあ・・・

あの雨でも写真がナイスですね!
わたしはもう諦めてました・・・
夫はコナと車の中にいましたが、チャコ姉さんが会いたがってたと後で話したら電話くれれば出てったのに~なんて言うのよ。
後からだから言うんじゃね?と軽く疑いの眼差しでした。

こごみちゃん可愛かったですよね~。
あのくらいビビリだと、心を開いてくれたときの喜びは大きそう。
姉さん宅にショートステイしたチビチビ達もきっとすぐお家が決まりますよね。
ゲージだしっぱでもよかったのでは?(笑
yukko |  2008.09.22(Mon) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。こごみの写真ありがとうねぇ。お世話になりました。
そして、だだちゃまめ美味しかったでしょ。チャコ姉さんのために持っていったのよ。 笑
ほんとにお疲れ様でした。又、チャレンジしてくださいねぇ。
アトムミルクママ |  2008.09.22(Mon) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様でした!!みくの写真ありがとう~!!
いや~、姉さんにはなかなか私が見つからなかったようで・・・あんなに一番わかりやすいところにいたのに(笑)
だだちゃまめ、おいしそうだね~いいなぁ~(笑)
きっとまた(近々)ショートステイの子が来るような気が・・・すぐにまたサークルを出すような気が・・・そんなこと言ったらチャコちゃんに怒られちゃうわね。
ロンママ |  2008.09.22(Mon) 22:52 |  URL |  【コメント編集】

ちびちびズのお世話お疲れ様でした&里親会お疲れ様でした。
チャコちゃんやっとゆっくり眠れるのかな?
姉さんもぐっすり眠って下さいね~
秋の夜長~夜更かしは美容の大敵ですから^^
安ママ |  2008.09.22(Mon) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chakoane.blog95.fc2.com/tb.php/54-93e4dd9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |