05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2008.10.04 (Sat)

明日は湘南で里親会です ♪

☆★★★☆  迷子を捜しています  ☆★★★☆

< 小梅ちゃん ♀ >
     
    小梅ちゃんのブログは、 こちら です。

千葉県習志野市新栄一丁目付近にお住まいのみなさま。
小梅ちゃんは、5/14に日大裏付近から行方不明になりました。
どんなに小さなことでも結構ですので、情報をお寄せ下さい。
宜しくお願いします。

< リュウくん ♂ >
千葉わん預かりボランティア ロンママさん の愛猫のリュウくんが行方不明になってしまいました。
千葉県柏市かやの町付近にお住まいのみなさま。
6/13に行方不明になってしまったリュウくんの情報をお待ちしています。




【情報連絡先】
090-6006-2381 ( 長谷川さん )
hiropon-p@t.vodafone.ne.jp

宜しくお願いします。


☆★★★☆★★★☆★★★★★★★★☆★★★☆★★★☆


以前、チャコんちにショートステイしていた里親さん募集中の 「 のん 」 と 「 モコ 」
『 犬の里親掲示板 』 に載せて頂きました。

のん掲載番号 : D30505
モコ掲載番号 : D30504


預かりさんのブログは、こちら ↓ です。
               『 きなこ組☆

☆★☆
 お問い合わせは、 千葉わん までお願いします ♪
                             ☆★☆
早く良いご縁がありますように。



   << 本日の日記は、ここからスタート >>



みなさま、ご無沙汰しております ぺこり

実は、仕事が忙しく、気持ちも時間もいっぱいいっぱいでして ・・・
ブログ更新、ブログ巡りもままならず、メールチェックも二の次、三の次 ・・・


そして、あれよあれよという間に、明日は湘南里親会 ↓ です。


syonan_satooyakai_weblog_banner320x180.jpg


開催情報など、詳細は こちら

お天気は今のところ心配無さそうなので、是非遊びに来て下さい ♪




チャ : アタシは今回もお留守番することになりました。
     “ 生チャコ ” を見られる~ ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート って、楽しみにしてくれていたみなさん、ゴメンね。
     また今度ね。
8370138.jpg


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

18:10  |  里親会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chakoane.blog95.fc2.com/tb.php/57-9bd9637c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |