07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008.10.05 (Sun)

第三回湘南里親会終了 !

☆★★★☆  迷子を捜しています  ☆★★★☆

< 小梅ちゃん ♀ >
     
    小梅ちゃんのブログは、 こちら です。

千葉県習志野市新栄一丁目付近にお住まいのみなさま。
小梅ちゃんは、5/14に日大裏付近から行方不明になりました。
どんなに小さなことでも結構ですので、情報をお寄せ下さい。
宜しくお願いします。

< リュウくん ♂ >
千葉わん預かりボランティア ロンママさん の愛猫のリュウくんが行方不明になってしまいました。
千葉県柏市かやの町付近にお住まいのみなさま。
6/13に行方不明になってしまったリュウくんの情報をお待ちしています。




【情報連絡先】
090-6006-2381 ( 長谷川さん )
hiropon-p@t.vodafone.ne.jp

宜しくお願いします。

☆★★★☆★★★☆★★★★★★★★☆★★★☆★★★☆

チャコんちにショートステイしていた里親さん募集中の 「 のん 」 と 「 モコ 」
『 犬の里親掲示板 』 に載せて頂いてます。

のん掲載番号 : D30505
モコ掲載番号 : D30504


預かりさんのブログは、こちら ↓ です。
               『 きなこ組☆

☆★☆
 お問い合わせは、 千葉わん までお願いします ♪
                             ☆★☆
早く良いご縁がありますように。



   << 本日の日記は、ここからスタート >>



今日は、天気予報では 「 曇りのち夕方から雨 」 でしたが、汗ばむようないいお天気でした。
10月というのに、里親会日和を通り越して、海日和 海と空
どなたか、海水浴を楽しんで帰った方はいませんか ~ ( 笑 )




今回も大盛況でしたね。





預かりさん、お手伝いさん、スタッフさん、お疲れさまでした。
応援組のみなさん、ありがとうございました。

アンケート用紙記入している様子も何度か見ましたよ。
「 祝 」 の吉報もチラホラ聞こえてきましたが ・・・

里親会の様子は、また明日。
( 明日、日記更新出来るかしら 。。。 )



さて、今回もお留守番だったチャコ。
今日は、せっかくいいお天気だったのに、ゴネンね 泣き顔

で、里親会から帰って、 “ つぐない ” のため、ロング散歩におつきあい。





川へ、ジャ ~ ンプ !!
した直後のチャコのおケツ写真 桃
333802.jpg


この後、川から駆け上がり、地面掘削工事 絵文字名を入力してください
その足で、アタシに体当たり。

留守番させた腹いせか 。。。

チャコと一緒にドロドロになって帰ったとさ。

おしまい 汗;




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

20:30  |  里親会  |  TB(0)  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

To: yukkoさん

日曜日はお疲れさまでした~
生コナちゃん、可愛かったわ♪
色白だから(笑)どんな服を着ても似合うよね、オシャレし甲斐があるってもんよね。
月曜日・・・死んでました。
今日も・・・死んでました(爆)
次回はお休みしないと。
(って、里親会?仕事?どっち休むの~!?)

「え~、チャコってこんなにデカかったの~??」
って幻滅させちゃ悪いから、もう少し軽くなってからね(滝汗)
可愛いって言ってくれると嬉しいけどね~ふふ。
チャコ姉 |  2008.10.07(Tue) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

To: くぅママ☆さん

日曜日はお疲れさまでした!
預かりさんはなかなかお話出来ないですよね、こちらも“ 営業中 ”にお邪魔したら申し訳ないと思って遠くから熱い視線を送っておりました。
(ストーカーかい。。。)
湘南は場所がいいので、来てくれる方が多いですね。
会場に来る前に海で遊んで来たという方もチラホラ。
誰とは書きませんが(笑)
ひーちゃんの里親さんも「わんこライフ」を楽しまれてるんですね♪
こちらこそ、次回もヨロシクお願いしますね。
早くも再来月ですよ~^^;
チャコ姉 |  2008.10.07(Tue) 22:32 |  URL |  【コメント編集】

Re: 遅ればせながら、日曜はお疲れ様でした!

To: 幸多母さん

いらっしゃいませ!
こちらこそ、「幸多母さんって、きっとあの方が」と思いながらご挨拶もせず・・・
次回こそ是非♪

チャコ、人前に出せるような体型ではなく。。。(爆)
ムキムキボディーです(T_T)
でも・・・ダイエット成功したら連れて行きますので、まずは湘南里親会場前の海で「海への正しい入り方講座」でも開きましょうかね^^;
チャコ姉 |  2008.10.07(Tue) 22:26 |  URL |  【コメント編集】

チャコ姉さーん、お疲れ様でした!
月曜の仕事はきつくなかったですか?
本物のチャコちゃんに会えず残念でした~。
はやくダイエットに成功してくださいよーーー。
というか、そのままでOKでしょう!
可愛いもーん☆
yukko |  2008.10.07(Tue) 21:42 |  URL |  【コメント編集】

姉さんお疲れ様でした~
あまりお話もできずでしたが 大盛況の里親会。素晴らしいですね~
ほとんどお客様状態で失礼致しました。。。
湘南は卒業生がたくさん遊びに来てくれていいですね~
ひーの里親様も里親フレンドができたようで私も嬉しいです。。。
12月もよろしくお願いします。。。(^^)
くぅママ☆ |  2008.10.07(Tue) 21:23 |  URL |  【コメント編集】

遅ればせながら、日曜はお疲れ様でした!

初めてコメントさせていただきます。幸多家、幸多母です!いつも読み逃げさせていただいてました~申し訳ございませんっ!お目にかかっていたとは思うのですが、チャコ姉さんとchaco姉さんにお会いできて嬉しかったです!
チャコちゃんはいなかったのですね~残念でした!いつも美味しいご飯を食べている、ピカピカボディーのチャコちゃんにお会いしたかったです☆
今度、幸多に”川への正しい入り方”をご伝授、宜しくお願い致します!
幸多母 |  2008.10.07(Tue) 12:04 |  URL |  【コメント編集】

To: アトムミルクママさん

こんばんは。
昨日は遠いところ電車でお疲れさまでした。
スタッフは里親さん中心なので、ほんわかした雰囲気なのかも知れませんね。
喜んで頂けて嬉しいです。
お菓子は来年のだだちゃの催促です(爆)
チャコ、次回は・・・痩せたら考えます^^;
アトム王子さまも次回は是非♪
チャコ姉 |  2008.10.06(Mon) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

To: まろ母さん

昨日は遠路はるばるお疲れさまでした。
スタッフと言いながら、けっこうオシャベリしてましたよね^^;
まろ母さんとも長々と。。。(滝汗)
次回は12月です。
是非また遊びにきて下さい!
チャコ姉 |  2008.10.06(Mon) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

Re: 里親会お疲れ様でした

To: ダックスのルー母さん

いらっしゃいませ~♪
昨日はお疲れさまでした。
お名前は、アチコチの書き込みで拝見しておりました。
昨日やっとご挨拶出来て感激でした!
実際にお会いして、やっぱりステキな方だったわ~と納得。

告白、待ってま~す!ドキドキ!!
こちらこそ、これからも宜しくお願いしますね~(^.^)

チャコ姉 |  2008.10.06(Mon) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

To: ロンママさん

昨日はお疲れさまでした。
みくちゃん、おめでとう!
いい子だもん、今まで決まらなかったのが不思議なくらいよ。
ペグ担当は今回で3回目なので、たぶん、いやいや、きっと「永久担当」かと。。。^^;
わたしのお土産なんて、ちっこい、ちっこい(滝汗)
でも、大きなバッグ持ってきて正解よ。
是非、次回も遊びにきて、いろんなものバッグに詰めて帰ってね(笑)
チャコ姉 |  2008.10.06(Mon) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

Re: ふふふ

To: ちぽマーさん

昨日はお疲れさまでした。
ペグ・・・マーさんの器用さなら、パパっと簡単に打てますよ^^;

はい、ワタクシも魔法にかかりました!
そして、このままかかっていますように(^.^)
素晴らしいです♪
も~病みつきだわ~
納期未定でも受注OKですね、ヤッタ!
チャコ姉 |  2008.10.06(Mon) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

Re: お疲れ~!!!

To: マックははさん

昨日は遠いところお疲れさまでした。
更新は・・・写真2枚載せただけですから^^;
次回更新はいつになることやら(滝汗)

マックくんのハロウィンバージョン、可愛かったわ~♪
(かなり嫌がってたけど。。。)
次回も是非!
オシャベリしに来て下さい(^.^)
チャコ姉 |  2008.10.06(Mon) 22:15 |  URL |  【コメント編集】

To: 安ママさん

昨日は遠路はるばるお疲れさまでしたm(__)m
チャコは一番の大荷物なので、今回も自宅待機。
ペグ打ちは、みなさん持ち上げ過ぎ^^;
ペグといえば、ママさんだって慣れたもんでしょ。
次回は是非!(2、3本残しておきますので。。。)

そうそう、詰め込むと「ええ!?」ってくらい乗っちゃうのよね。
では、ママさん今度は運搬さんデビューですね。
お疲れさまです!!(笑)
チャコ姉 |  2008.10.06(Mon) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

To: 歓ママさん

昨日はお疲れさまでした~
次回は前夜から会場にテント張って一緒に夜を明かし、早朝パパさん出漁してもらって、そのまま会場設営開始。
素晴らしいスケジュールだわ♪
これでママさん足の心配なく、アタシは遅刻の心配なく。
メデタシ、メデタシ。

次回はデカ&チビ姉参加なのね。
見た目じゃ敵いませんので、早くも降参(爆)
チャコ姉 |  2008.10.06(Mon) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

Re: 湘南のペグ打ち名人

To: 天のははさん

いやいや名人ってほどでも・・・
ってか、地面に打ち込むだけですから^^;
じゃ、次回は「みんなで打ち込んでみましょう講習」を9時から開始します(爆)
後ろから抱きしめて、そのまま背中に乗ってないでね(笑)

来世は一緒に犬になる??(苦笑)
チャコ姉 |  2008.10.06(Mon) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

Re: お疲れ由比ガ浜!

To: フィンファミリーさん

湘南モノレール!
(ってね、大船~湘南江ノ島まであるのよ)
昨日はお疲れさま。
いつになくお早い登場でビックラホイ!
香、良かったね。
何を隠そう、アタシもどれだけ身内(チビスケんち出身)がいるのか、覚えるのとっくの昔にあきらめました^^;

フィンちゃんは身内でしょ!?(爆)
体型が身内の証よ。
チャコ姉 |  2008.10.06(Mon) 21:56 |  URL |  【コメント編集】

Re: お疲れさまでした♪

To: 翔ママさん

昨日はお疲れさまでした!
こちらこそ、お会いできて感激でしたよ♪
ハグ?ダメよ、昨日のアタシは超汗臭かったんだから(爆)
そうそう、わんこ石鹸コレクター仲間ね。
大人買いして使いきれず・・・でも、タンスの芳香剤にいいわよ(笑)
やっぱりアタシはオトコに生まれるべきでした。
ハンマー似合うでしょ、あまり嬉しくないけど(T_T)
次回はもう1本のハンマー貸すから、ペグ打ち弟子入りしなさい!ね(^.^)
たくさんお土産ありがとね~
チャコ姉 |  2008.10.06(Mon) 21:46 |  URL |  【コメント編集】

チャコ姉さん、お疲れ様でした。いい里親会だったよ。お土産もありがとう。なんだか申し訳なかったわ・でも美味しかったわ。
チャ子ちゃん、お留守番だったものね。ひがんでいたかな。次回はどうすんのよ。笑
会いたいわー。
アトムミルクママ |  2008.10.06(Mon) 20:57 |  URL |  【コメント編集】

昨日はお疲れ様でした(*^^*)
チャコ姉さん、スタッフさんとして活躍なさってましたね!
素敵でした。
湘南里親会、とてもいい雰囲気で、楽しくおじゃまさせていただきましたよ~♪
まろ母 |  2008.10.06(Mon) 18:52 |  URL |  【コメント編集】

里親会お疲れ様でした

チャコ姉さんこんばんは!初めて書き込みします♪どきどき。
昨日は、お疲れ様でした。今回も準備等、昨日も大変だったと思います。
昨日は、明るい素敵なチャコ姉さんとお話出来て、とても楽しかったです。今回は、チビスケ母さんに告白!?(笑)出来たので次回は、チャ子姉さんに告白しまーす(何の告白?)(笑)

今後ともどうぞよろしくお願い致します。
ダックスのルー母 |  2008.10.06(Mon) 18:33 |  URL |  【コメント編集】

昨日はお疲れ様でした~!!準備も大変だったでしょうね。おかげさまでみくも幸せをゲット!!私もお昼とドリンクをいただいて大変満足な一日でした。
姉さん、ペグ打ち名人だったのね。これから里親会ではペグ打ち担当なのね。そうそう、おみやげありがとう~。大きいバックで行って正解だったわ(笑)
ロンママ |  2008.10.06(Mon) 15:01 |  URL |  【コメント編集】

ふふふ

おはようございまっす!(^^)!
だから姉さん…ペグ扱いはおまかせね(笑)
お疲れ様でした。

そーーーっと背後から忍び寄り、ホラと宝石を差し出し
ぎゃーーーと涙目にさせることを楽しんでいるアタシ(^.^)
ちぽマーの魔法にかかった貴女は幸せよん♪
いくらでも受注します!!でも納期は守れませんのでアシカラズ~(*^^)v
ちぽマー |  2008.10.06(Mon) 08:40 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ~!!!

今回は更新早かったね(^_-)-☆

チャコちゃんにお留守番をお願いして、美人姉妹でお手伝いご苦労様でしたm(__)m
ワタシは参加しただけでごめんね~~~
だってぇ~、マックがビビッちゃって動けないんだもん・・・はい、言い訳です(-_-;)
何組か、ご縁があったようで良かったね♪
湘南組みの結束力の強さとアットホームな雰囲気、ステキ~!素晴らしい~!
楽しい里親会をありがとう~! 感謝!
マックはは |  2008.10.06(Mon) 08:22 |  URL |  【コメント編集】

里親会お疲れ様でした!
チャコちゃんお留守番だったのね~。会えずに残念。
感動的なペグ打ち姿、拝見し忘れた!!次回は是非っ^^

今回運搬お手伝いしましたが~自分の車にあんなに荷物が載るとは@@
ビックリでした(苦笑)キャンプの時より凄かったです・・・

安ママ |  2008.10.06(Mon) 04:53 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ~
かわいいチャコちゃんに会えなかったけど次回までにはがんばるのよ!(笑)
次回は父ちゃん、魚持って会場入りか~。。
姉さん、そうなったらテント張りに来てね!

chaco姉さん、
チビ姉の子守り、ありがとうございました!
久しぶりにチー姉さんに会えて楽しかったようですよ。
でも、まったりしすぎたといってたけどね(笑)
次回は姉妹で参加らしいです。
美人姉妹対決しましょうね~
歓ママ |  2008.10.06(Mon) 00:48 |  URL |  【コメント編集】

湘南のペグ打ち名人

ペグ一筋に(?)打ち込んでるちゃこ姉さん、魅惑的です。裏方さんでほんとお疲れ様です。今度、後ろから抱きしめてもいいですか…?

里親会から帰って、ちゃこちゃんの散歩、川入り~もうちゃこちゃんが羨ましいです。来世は私も、ちゃこ姉さんに飼われたい(笑)
天のはは |  2008.10.05(Sun) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

おつかれ由比ガ浜!

江ノ電(正しく)!

今日はお疲れ様でした~香、里親さん決定よかったよね。
でもチビスケ母さんちの卒業わんこ、もう多すぎて名前が覚えられない。
これは我が駄脳ミソが腐りかけているせいだけでもないハズだ・・・。

『偽チャコ』フィンさん。
すでにチャコの影武者としてチビスケファミリー入りしたかのごとくの扱いよう・・・複雑。

フィンファミリー |  2008.10.05(Sun) 21:54 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様でした♪

チャコ姉さん、本日はお疲れ様でした~!!
お逢いできて、本当にうれしかったでーーーーす♪
チャコ姉さん、最高♪♪♪やっぱりハグすればよかった・・・後悔
わんこ石鹸、まじめにありがとうございました(号泣)
もったいなくて、使えません!!私も、コレクション(爆)にしますね♪
チャコ姉さんのペグを打つ後ろ姿に、惚れぼれしてしまった私。
かっこよかったです!!
次回も使えない私ですけどお手伝いさせて下さい。
ありがとうございました!!
翔ママ |  2008.10.05(Sun) 21:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chakoane.blog95.fc2.com/tb.php/59-d47b4367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |