08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2008.10.07 (Tue)

湘南里親会の写真

☆★★★☆  迷子を捜しています  ☆★★★☆

< 小梅ちゃん ♀ >
     
    小梅ちゃんのブログは、 こちら です。

千葉県習志野市新栄一丁目付近にお住まいのみなさま。
小梅ちゃんは、5/14に日大裏付近から行方不明になりました。
どんなに小さなことでも結構ですので、情報をお寄せ下さい。
宜しくお願いします。

< リュウくん ♂ >
千葉わん預かりボランティア ロンママさん の愛猫のリュウくんが行方不明になってしまいました。
千葉県柏市かやの町付近にお住まいのみなさま。
6/13に行方不明になってしまったリュウくんの情報をお待ちしています。




【情報連絡先】
090-6006-2381 ( 長谷川さん )
hiropon-p@t.vodafone.ne.jp

宜しくお願いします。

☆★★★☆★★★☆★★★★★★★★☆★★★☆★★★☆



今日の日記は、日曜日に開催された湘南里親会で撮影した写真のご紹介です。

と、写真整理してみたら、あらら、里親さん募集中のワンコより卒業&応援ワンコの
写真のほうが多いじゃない たはー



というワケで、数少ない参加サンコの写真です。





くぅママ☆さん の預かりっ子、ローズちゃん。


正面向いてくれましたので、もう1枚。
0098.jpg


ローズちゃんのムスコのキアラくん。
0100.jpg


キアラくんのお隣にシーナちゃん。
0099.jpg


げっちさん の預かりっ子、むすびちゃん。
0134.jpg


ロンママさん の預かりっ子、みくちゃん。
0142.jpg



そして ・・・



みくちゃんが赤い糸つかんで手をたたいて大喜びのロンママさん ( 中央 )と、同じく赤い糸つかんだ
りおんちゃんを抱っこして談笑に加わる きららママさん ( 右 ) 。
きららパパさん ( 左 )、 今回も応援に来てくれたミルクママさん ( 手前 )、 くぅママ☆さん ( 右奥 )。

顔出しできないのが残念なくらい、みなさんいい笑顔でした。
やっぱり里親さんが決まると嬉しいですよね。
預かりっ子の幸せを願って里親会に参加するんですもんね。

0183.jpg


次回は、幸せをつかんだ卒業ワンコ & 応援ワンコ編をご紹介しようと思います。
が、いつになることやら ・・・
一応、今週中の更新が目標ですが。



さて、ここでもう1つ嬉しいお知らせを。

チャコんちにショートステイしていたのんとモコ。
日曜日に預かりさん宅でお見合いをして、めでたくのんの里親さん決まりました ~ グー!

モコものんに続け ~ !!


預かりさんの日記は、こちら ↓
              『 きなこ組☆

引き続き、モコの応援よろしくお願いします。


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:15  |  里親会  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

To: yukkoさん

yukkoちゃんも今日は柴又お手伝い組かしら?
あなたの笑顔でいっぱいご縁を引き寄せてね~♪
頑張って!

そうそう、時間がないとブログから縁遠くなってしまってね^^;
サボりグセがつくと、1週間、10日・・・なんてアっという間ね。
最近、どこぞの「ものぐさ庵」の主さんの気持ちが、よ~く分かるようになりましたよ(爆)
マイペース。そうね、その通り、yukkoちゃんもね(^.^)
チャコ姉 |  2008.10.19(Sun) 08:11 |  URL |  【コメント編集】

To: るる母さん

ご無沙汰です~(T_T)
すっかり“ダンナ”の生活スタイルになってしまい。。。
掃除、買い物などなどしてくれるヨメが欲しい(爆)

今日は柴又お手伝いですか?
ご苦労さまですm(__)m
わたしは時間があったとしても柴又には行かれないかと・・・
ナビにもてあそばれ、何度も道を間違え、やっと会場にたどり着いた時には
終了・・・かと(滝汗)
ギョーザにビール、ううう、想像するだけでヨダレが~です♪
チャコ姉 |  2008.10.19(Sun) 08:05 |  URL |  【コメント編集】

チャコ姉さん、忙しいのかな~?
お仕事してると本当、ブログとか面倒なとき多いよね。
また、マイペースで更新待ってまーす。
yukko |  2008.10.18(Sat) 17:30 |  URL |  【コメント編集】

チャコ姉ちゃ~~ん
お仕事忙しいのね。大丈夫?
週末はゆっくり休んでね~
私は里親会行くけど・・ハハハ 嫌味じゃないよ
ギョーザの研究してるからね。
風邪もはやっているようだから栄養つけてビール飲んで頑張ってね。
るる母 |  2008.10.17(Fri) 10:39 |  URL |  【コメント編集】

To: くぅママ☆さん

日曜日はお疲れさまでしたm(__)m
ローズちゃん、また親子対面出来ましたね♪
カメラ小僧は神出鬼没ですから、いつ何を撮ってるか分かりませんね~(笑)

のん、ありがとうございます!
預かりさんのお宅からお嫁入りで良かったです。
ウチからだったら・・・
今頃は号泣ですよ(T_T)
ママさん、つくづく偉いわ。
チャコ姉 |  2008.10.09(Thu) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

Re: お疲れさま~

To: 茶々ママさん

こちらこそ遅くなりました、お疲れさまでしたm(__)m
元気な茶々ママさん、ますますパワーアップして存在感タップリでしたよ。
次回は是非「ボラ希望者さん対応」で・・・(^.^)
ちなみに、わたしは次回は撮影班に入ります(爆)
またヨロシクお願いしますね~♪
チャコ姉 |  2008.10.09(Thu) 22:15 |  URL |  【コメント編集】

To: きららママさん

いい写真なんですよ。
携帯で撮っても、デジイチで撮っても、この笑顔はいい写真間違いなしでした(笑)
幸せ~♪って感じです。
みくちゃん、自分で幸せ掴んだんですね。
ママさんも12月来てくれるんですか?^^;
待ってま~す!
チャコ姉 |  2008.10.09(Thu) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

To: ロンママさん

いい写真ですよ~
顔隠さないで拡大して載せたいくらい(笑)
みんなニコニコですもん。
これが「幸せ」じゃなくて何が幸せだ!?
ってくらい、みなさん笑顔・笑顔・笑顔・・・でした。

ペグは担当なんですが、写真は・・・個人的な趣味です(爆)
ちなみに「報道班(写真担当)」は、トマトパパさんとタオの父さんです。
(どちらもチビスケんち卒業生ね)
チャコ姉 |  2008.10.09(Thu) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

Re: 楽しかったです~♪

To: まろ父さん

日曜日は遠路はるばるお疲れさまでした!
お天気良くてホっとしましたよ。
せっかく遠くから来て下さって雨・・・じゃ、ね(T_T)
まろ君も海は堪能してくれたかしら?

12月も来てくれるんですか!?
嬉しい♪
じゃ、朝から講習会ですので遅れないように(笑)
チャコ@インストラクターが「海に入る」と「砂浜を掘る」を実演いたします^^;
チャコ姉 |  2008.10.09(Thu) 22:03 |  URL |  【コメント編集】

To: アトムミルクママさん

こんばんは。
後姿で失礼しました^^;
この1枚は幸せオーラに包まれたいい写真だったので、載せちゃいました。
顔出せないのが本当に残念。。。
チャコ姉 |  2008.10.09(Thu) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

ローズの写真をありがとうーー☆
ついでに私の写真も。。。油断できないですね。だらしない格好でくつろいだりしてはいけないと肝に命じました(汗)

のんちゃんおめでとう!
姉さんが繋いだバトン しっかり最終走者に。。。
嬉しいね☆
くぅママ☆ |  2008.10.09(Thu) 17:42 |  URL |  【コメント編集】

お疲れさま~

遅くなりましたが、日曜日はお疲れ様でした!
相変わらず、力強いチャコ姉さんの存在のおかげで、私はとても安心してました。(って何や?)ありがとうございました。
写真も、なかなか素敵ですよ~。(カメラの構え方も、かっこよかったわ)
また、次回もよろしくです!
茶々ママ |  2008.10.09(Thu) 07:20 |  URL |  【コメント編集】

OH!
びっくりだわ♪確かにみんな良い顔してたわ(^^)
わんこも不思議とご縁のある方はわかるみたい♪
みくちゃんすっごく良い笑顔してたもの!
チャコ姉さん12月もお手伝いなのね。すごいわ!
きららママ |  2008.10.08(Wed) 21:00 |  URL |  【コメント編集】

きゃ~!!最後の宴会写真、まったく何をしているんだか!!ここは里親会場だよ!!と突っ込まれそうね。
姉さんの役目は、ペグ打ちと写真よね。大活躍だったわね。
ロンママ |  2008.10.08(Wed) 20:09 |  URL |  【コメント編集】

楽しかったです~♪

準備から撤収まで、本当にお疲れ様でした。湘南組のパワーと情熱、素晴らしいです!!楽しい1日でした。

12月は朝に『ペグ打ち』夕方に『正しい海の入り方』の講習会ですね、了解です~♪ デモ犬としてチャコちゃんの参加は必須ですからよろしく(^o^)/
まろ父 |  2008.10.08(Wed) 16:45 |  URL |  【コメント編集】

おはよう。後ろ姿、載せてくれてありがとねっ。笑
こんなところ撮られていたの知らなかったわ。
そうそう、とっても嬉しいわよねぇ。
みんな幸せになってほしいね。
アトムミルクママ |  2008.10.08(Wed) 08:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chakoane.blog95.fc2.com/tb.php/60-6f156172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |