10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2008.10.18 (Sat)

ご無沙汰です。。。


みなさま、お久しぶりです ( 滝汗 )
湘南里親会も終わり ( 私の中ではまだ終わってないのですが 。。。 )、 会場に遊びに来てくれた
卒業ワンコ写真を載せることもなく、いつの間にか10日経ってしまい ・・・


日記更新ご無沙汰だったワケは ・・・
PC不調だったワケでも、チャコ体調不良だったワケでもなく、ただただ時間が無かっただけです。


言い訳していいですか。
しますよ。


先月末から東京へ出稼ぎ ( 通勤とも言う ) に出ておりまして、平日は毎朝5時半起床、
帰宅はだいたい20~21時くらいでしょうか、で、週末はここのところ5週連続で何かしら
イベントが入ってまして ・・・
ブログ更新はおろか、PC立ち上げる時間無いんですね 。。。
ネットサーフィンなんて、夢のまた夢 ~ の生活になってしまいました ( 号泣 )


でもご心配なく。
チャコは元気です。
孫犬=チャコの面倒は、平日は爺&婆がシッカリ見てくれてますから。
週末は、ワタクシがタップリ可愛がっております ♪
先週末はチャコ連れて箱根のペンションに行ってきました。
なんて美味しいブログネタもあるのですが、撮りまくってきた写真はお蔵入りかしらん。
明日、気力があれば載せようかな。
でも明日もイベント有り。
ってことは、ブログ更新する時間無し ??



そんなこんなで、今日の日記は今朝のお散歩写真を。




季節はすっかり “ 秋深し ” なんですね。
ススキが見ごろ ?





チャコ、相変わらず絶好調です。
川命 ! ですね。
333806.jpg




入水後のご満悦顔。
2untitled3.jpg




山でリス発見か !?
333810.jpg




追いかけて行ったものの捕獲出来ず、ただアチコチにフレキシリード引っ掛けてきただけ。
チャコは楽しかったようですが、絡まって大変なんですけど 。。。
333814.jpg




絡まった枝に柿が。
秋ですね ~
333812.jpg



今日も川遊び & シャンプーの平和な1日でした ( 泣 )



さて、明日は千葉わん里親会ですね。
会場は柴又。
わたしはイベントありで応援に行かれませんが、いや、イベントなくても多分会場にはたどり着けない
でしょう。
柴又って ・・・ 未知の世界ですから 。。。

開催場所など詳しいことは、 こちら をどうぞ。

1頭でも多くのワンコにご縁がありますように ( 祈 )


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

To: 翔ママさん

こんばんは!
コメありがとう♪

翔ママさんもラッシュにゆられ~なのね、お疲れさま(T_T)
何でアタシが握ってるつり革をアンタも握るの??
とか、
何で大混雑なのに新聞広げて読んでるんだよ、オヤジーー!
とか・・・
ストレスたまるよね。。。
でも、痩せないよね(滝汗)

チャコ、笑ってる~でしょ?
も~川でもドブでも(?)好きなとこに入りなさい♪
だわね(爆)

柴又、お疲れさまでしたm(__)m
やっぱり難しい道なのね?
東京は通勤もイヤだけど、車の運転もイヤ(T_T)
道、分からないよね。。。
は~い、癒されま~す(^.^)
ありがとね~
チャコ姉 |  2008.10.20(Mon) 22:23 |  URL |  【コメント編集】

To: くぅママ☆さん

ご無沙汰しまして・・・^^;
転職・・・近場で探していたのですが、結局東京まで行くことに。
やっぱり稼ぐなら東京ですわ(T_T)
ママさん、徒歩5分!?
それは通勤ではなく、お散歩です(爆)
痩せたいのですが、痩せませ~ん(号泣)
徒歩5分のママさんがナゼにスリムなのか・・・不思議。

そうそう、ローズちゃん決まったんですね♪
おめでとうございます!
ママさん、お疲れさまでした。
チャコ姉 |  2008.10.20(Mon) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

チャコ姉さん、こんばんは~♪
お疲れのようなので、遠慮していたのですが、やっぱり入れる!!

朝のラッシュは応えますよね。私も朝、帰りラッシュにゆられ早16年です。
臭いオヤジにに足踏まれたりどつかれたり(どつき返しますけど)して、
ストレスもMAXですよね。でも、私は太り続けてます(爆)

三枚目のチャコちゃんのお顔がたまりましぇーん♪最高~♪
あー、癒された~元気そうで、何よりです!

昨日柴又遊びに行ってきました。やはり、道間違えました・・・
なんか、あの辺りの道へんです。でもうちから30分くらいでした~♪
寅さんで有名な商店街みたいなのが近くにありましたよ♪
巣鴨みたいな・・・
チャコちゃんにしっかり癒されてくださいね~♪
翔ママ |  2008.10.20(Mon) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

To: きららママさん

通勤は・・・慣れですね、慣れ^^;
でも最近は「グリーン車に乗っちゃおうかな」と弱気になってます。
1時間立ち通しはキツい(T_T)

柴又、お疲れさまでしたm(__)m
きららママさんでも難しい道なら、わたしはムリだわ。。。
きっと会場にたどり着けず、Uターンだな(爆)
チャコ姉 |  2008.10.20(Mon) 22:05 |  URL |  【コメント編集】

To: yukkoさん

PC立ち上げちゃうと、アレもコレも・・・で、ついつい時間がね^^;
忙しい時は思いきってPCに触らないようにしてます(笑)
ブログも更新出来るときにすればいいのよね。

柴又、お疲れさまでしたm(__)m
へ~寒かったの??
会場は江戸川と同じ感じかな?
チャコ姉 |  2008.10.20(Mon) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

Re: 痩せたかな?

To: マックははさん

ご無沙汰ですm(__)m
久々の上京(東京通勤)で、自分でも「痩せるかしら」と期待していたのですが・・・
疲れた時は、いつにも増してご飯がウマイ!(爆)
痩せませんな、こりゃ。。。

週末もナゼか予定でどんどん埋まってく~
掃除するヒマなく、部屋はチャコ毛だらけ。
ははさん、復活の兆しですか?やった!
じゃ、一緒に頑張りましょう(って、何を??^^;)
チャコ姉 |  2008.10.20(Mon) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

To: ロンママさん

ご無沙汰です~
そうそう、稼がねば・・・わたしもチャコも食えません(T_T)
まあ、働けるうちがハナってことで^^;
チャコに癒され~、これから寒くなると、添い寝が最高♪
ボリューム満点の抱き枕です(笑)

のん&モコのこと、見ててくれたんですね。
ありがとうございます!
2匹とも、嫁入りが決まりました。
かなり短距離(預かったのは1週間)でしたがバトン握って走るって大変ですよね。
ロンママさんはいつもシッカリ最終ランナーにバトンタッチしますよね、スゴイです。
応援してます!!
チャコ姉 |  2008.10.20(Mon) 21:52 |  URL |  【コメント編集】

Re: お久しぶり~

To: 安ママさん

何とか生きてます。。。
と、死にそうな書き出しですが、通勤電車でモミクチャになりながらも
ナゼか痩せない。
「あ~疲れた」の分、(いや、それ以上に)食べちゃうんですね~(滝汗)
わたしが痩せるのは、きっと病気になった時だけでしょう^^;
で、平日死にそうなら、週末ゆっくりすればいいのに・・・ねぇ。
箱根は朝晩は涼しかったですよ。

柴又、やっぱり道間違えるんですね。
わたしはムリだわ。
やっと江戸川の行き方覚えたのに。。。
お手伝い(応援)お疲れさまでしたm(__)m

チャコ、相変わらず川にドボンです。
疲れてもワンコのお陰で癒されますよね♪
チャコ姉 |  2008.10.20(Mon) 21:45 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです!
転職されたのですか?
自宅から職場まで歩いて5分の私。姉さんごめんね~ ハハハ☆
あんまり働き過ぎると痩せちゃうよーー
次回の湘南用にパワーを残しておいて下さいなーー☆
くぅママ☆ |  2008.10.20(Mon) 15:55 |  URL |  【コメント編集】

チャコ姉さんお忙しかったのね!電車通勤は大変よね。私じゃとても勤まらないわ~柴又の里親会場は一度行けば覚えるだろうけどなかなか難しい道でしたワン!結局遊びに行っただけの我が家でした(汗)
きららママ |  2008.10.20(Mon) 10:31 |  URL |  【コメント編集】

そうなんですよね~。
仕事忙しいとPC立ち上げるのも億劫ですもんね。
わたしも仕事期間中は帰ると家事に追われ、PC面倒になります(苦笑

今日の柴又は途中から冷え冷えでしたよ~。
yukko |  2008.10.19(Sun) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

痩せたかな?

お久し振りの更新、ご苦労様でした!
朝早くに起きて、満員電車(?)に揺られての通勤、大変でしょう?
お察しします。
でも、もう慣れたかな?痩せたかな???
休みでもイベントにお出掛けとはお忙しいのね。
ワタシも何となくだけどパワー全開の兆し。。。
ちょっとだけ頑張ろうかな・・・と。。。
チャコ姉ちゃんも無理しないでね(^_-)-☆
マックはは |  2008.10.19(Sun) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

お久~!!
痛勤電車に乗ってチャコ飯代を稼ぎに行っていたのね。お疲れ様!!
チャコちゃんにいっぱい癒されてね。
これからチャコちゃんはますます川が似合ってくるわね。

のん&もこ、幸せゲットしたね。「命のバトン」の中間ランナーだったけど、無事に最終走者にバトンが渡るね。
ロンママ |  2008.10.19(Sun) 20:10 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶり~

お元気そうで何より~。
通勤電車に乗って通勤ですね~お疲れ様です。
きっと痩せちゃったんじゃないですか^^
でも週末はしっかりリフレッシュしたんですね、いいな~
秋の箱根・・・富士山もう頂上白いのかな??

柴又の里親会^^;案の定帰り道間違えました・・チョットダケ
チャコちゃん寒いのにやっぱり川ですね。 週末はチャコちゃんにたっぷり癒してもらって通勤のお疲れを取って下さいね。
安ママ |  2008.10.19(Sun) 19:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chakoane.blog95.fc2.com/tb.php/61-39ef6dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |