03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2008.11.08 (Sat)

楽しい思い出 ♪

みなさま、こんにちは。
チャコ日記、 「 日記 」 とは名ばかりの今日この頃。
何とか週刊誌ペースで更新頑張りたいと思いますので、気長におつき合い下さいませ。

さて、今日はあいにくの雨。
お散歩ネタも無く ・・・

こんな日は、お蔵入りしそうだったネタを載せましょう。
( やっと載せられる 。。。 感涙 )



10月のある週末、チャコを連れて箱根のペンションへ泊まりに行きました。
ペンションのチェックインまで時間があったので、まずは箱根に行ったら必ず寄る場所、箱根神社で
お参りを。

188.jpg




この日は参拝客が多かったな。

190.jpg




お参りした後、鳥居までお散歩。

234.jpg




チャコ、芦ノ湖の水をペロっ!

224.jpg




今回泊まったのは、 「 箱根コンフォート 」 さん。
那須高原や伊豆高原はワンコ連れOKの宿が多いのですが、神奈川県内は少ないんですよね。
なので、こちらは “ 貴重な存在 ” です。
ワンコ連れには嬉しいポイント ( 食事も入浴もワンコ同伴OKとか ) が多いので、オススメですよ。

399.jpg




チェックインの後、晩御飯までの間、ペンションから徒歩1分の運動場でひとっ走り。

250.jpg




チャコが走ってる珍しい写真です。
ドッグランでは、ほとんど走りませんが、実はけっこう足は速いんですよ。
( って、そりゃ、犬ですから 。。。 )

255.jpg




はい、調子に乗って走りすぎました。
舌、出てますよ ・・・

266_20081108175824.jpg




夕暮れの空。
刻一刻と変化して幻想的です。

285.jpg




月も出て ・・・ そろそろ晩御飯の時間かな、戻りましょう。

267.jpg




晩御飯の写真は、ノーコメントでササっといっちゃいましょう。
だって、自己満足の世界ですからね。
あしからず ~

289.jpg
290.jpg
291.jpg
292.jpg


おいしゅうございました。
もちろん、チャコにおこぼれはありませんよ。
一緒にダイニングへ連れて行かれて、テーブルの下で待たされてただけです。
いい迷惑ですね。
ワンコ連れOKのペンション行っても、楽しいのは人間だけかもね ~




チャ : 姉さんたち、部屋に戻ってからまた飲んでたのよ。
     チャコはもう寝なさいって、それなら早く電気消してよね ( 怒 )

297.jpg


これで1日目は終わり。
続きは ・・・ いつになるかしらん。
一応、明日更新を目指しま ~ す !!



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

21:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

To: きららママさん

こんにちは。
レス遅れてしまいました^^;

今週末は紅葉見ごろで大渋滞では・・・と。。。
近場でも紅葉スポットいっぱいありますよね。
チャコのお散歩しながらけっこう楽しんでます。

グラウンドは貸切でしたね。
こういう広くて走れる場所は、やっぱり遠出しないと無いんですよね(T_T)
チャコ姉 |  2008.11.16(Sun) 13:31 |  URL |  【コメント編集】

今朝箱根の紅葉が見ごろだってテレビで言ってました。良いなぁ~
うちは近場で済ませそう(汗)チャコちゃん楽しそうねぇ。すごく広いグラウンドを貸切だったの?
きららママ |  2008.11.12(Wed) 11:44 |  URL |  【コメント編集】

To: まろ母さん

箱根は見どころ盛りだくさんですから、是非行ってみて下さい♪
山あり湖あり・・・で、きっと、まろ君も楽しめると思いますよ。

更新は・・・楽しみにして下さって嬉しいのですが・・・今週末になっちゃうかな、アハハ^^;
チャコ姉 |  2008.11.10(Mon) 21:02 |  URL |  【コメント編集】

ほ~(*^^*)
箱根にワンコOKのこんなステキな宿があるんですね!箱根なら近いし、いいかも。
チャコちゃんが思わず走っちゃうような、ひろーい運動場もあるし!
更新、楽しみにしてまーす。
まろ母 |  2008.11.09(Sun) 10:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chakoane.blog95.fc2.com/tb.php/63-e4c4c51e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |