09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008.12.06 (Sat)

明日は湘南里親会 !

< お知らせ >

syonan_satooyakai_weblog_banner320x120.jpg

第4回目の湘南里親会が来週日曜日、12月7日に開催されます。
ワンコとの暮らしを検討中の皆さま、本当の家族を探しているワンコたちに是非会いに来て下さい。

詳しくは、 こちら


~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ *

みなさん、こんにちは。
また週末がやってきました。

日記更新も完全に週刊誌ペースになり・・・
コメント頂いても、レスも遅く・・・
他の方々のブログ巡りもほとんどせず・・・
申し訳ございませぬ。

それもこれも全ては体力&気力維持のため。
一年の疲れが出る師走、ちまたではインフルエンザが流行り始め、とにかく睡眠不足になると
ウイルスにも疲れにもやられてしまうので、平日は “本当に” 22時台には就寝してるんですよ。
22時台、それも23時より22時に近い時間に。

みなさんも、 「アレやらなきゃ」 「これ済ませないと」 と、毎日ご多忙だと思いますが、
悪いことは言いません(?)、睡眠時間削ってまで頑張らないで下さいね。
寝不足は万病のもと! か ??

さて、明日はいよいよ湘南里親会です。
チョビっと贅肉が落ちたことですし、 明日はワタクシもキャンペーンガールとして会場で
お待ちしています。 うふっ ♪
( バカヤロー !! だわね 。。。 )
天気予報では、気温10℃だそうな。
お ~、さぶっ !!
きっと着膨れして、痩せたんだか太ったんだか判別不能だと思いますが ・・・
厚手の上着、 マフラー、 帽子、 マスクなどなど防寒対策シッカリしてお越し下さいね。
でも、それじゃ誰だか分かんないよ ~ アイコン名を入力してください


ちなみに、チャコは明日もお留守番です。



チャ : アタシは寒いのは嫌いなのよ。
untitled2.jpg

ってなワケで。




最後に、 わんこ石鹸ファンのみなさんへお知らせ。

既にご存知でしょうか、 わんこ石鹸クリスマスバージョン が昨日 ( 12/5 ) 発売されたことを。
さきほど確認しましたが、まだ在庫はありましたので、ご存じなかった方は是非どうぞ。
( 先月発売された季節の石鹸1種類も、まだ在庫残ってました。あと3個だけでしたけど )



では、これからチャコと川に入ってきま ~ す。
あっ、 入るのはチャコだけね 汗;


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

09:00  |  里親会  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

To: くぅママ☆さん

昨日はお疲れさまでした!
そして、木の実ちゃん、おめでと~\(^o^)/

寒かったですよね。。。
ミニスカじゃカゼひいちゃうよ(T_T)
ダウン着てたのにカゼひいた模様・・・で、つくづくトシを感じでガックシの月曜日なのでした(号泣)
くぅママさんは贅肉ないのに、よくカゼひかないな・・・と感心しておりますよ。
チャコは部屋でヌクヌクだったとさ。
チャコ姉 |  2008.12.08(Mon) 21:50 |  URL |  【コメント編集】

To: マックははさん

はい~更新してますよ~(苦笑)
疲れてる時は無理は禁物です。
病室からのははさんの思い、湘南まで届きました。
ありがとうございました。
父さんは回復順調ですか?

今度会う時までにさらに贅肉落としておきますよ。
楽しみでしょ~!?(笑)
チャコ姉 |  2008.12.08(Mon) 21:45 |  URL |  【コメント編集】

To: 安ママさん

わんこ石鹸、間に合いましたか~?(^^ゞ
ママさんの願い、シッカリ湘南まで届きました。
ありがとうございました。
これから年末に向けてますます慌しくなりますから、体調管理お気をつけ下さいね。
チャコ姉 |  2008.12.08(Mon) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

姉さん キャンギャルやるならミニスカにニーハイのブーツでなくっちゃ。
その姿でペグ打ってたら人集まるだろうなぁ~(笑)

明日もチャコちゃんはお留守番なんですね。
せっかくチャコちゃんと一緒にいられる週末なのにね。。。
チャコちゃん ごめんね~ 姉さん1日お借りしますよ~

明日はよろしくお願いします。。。
くぅママ☆ |  2008.12.06(Sat) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

お~っ! 更新されてる~~~!って、ワタシもひとのこと言えないけどさ(-_-;)
明日はごめんねぇ~、絶対行こうと思っていたんだけど・・・はぁ~、疲れちゃって(涙)
でも、しっかり睡眠は取ってるからご安心を・・・
スマートになって魅力的なチャコ姉ちゃんに会いたかったのにさ(^_-)-☆
楽しみは後日ということにしましょうね。
ワタシも頑張らねば! 幸せワンコが一匹でも多く・・・祈ってますよ♪
マックはは |  2008.12.06(Sat) 21:49 |  URL |  【コメント編集】

ワンコ石鹸情報ありがとうございます!!早速この後覗いてみます(間に合うかな?・)今回は里親会行かれませんが、たくさんの赤い糸が繋がる事を願ってます!!応援&運搬?ですか?頑張ってくださいね~^^
子供達の学校でもインフルエンザとノロウイルスが少しずつ出始めています。
体調には気を付けてくださいね!
里親会報告楽しみにしてま~す^^/
安ママ |  2008.12.06(Sat) 17:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chakoane.blog95.fc2.com/tb.php/67-8da600f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |