09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008.12.30 (Tue)

今年最後の更新

みなさん、こんばんは。
大変ご無沙汰しました 汗;

週刊チャコ日記もいよいよ月刊に変更か ?
で、気がつけばもう明日は大晦日。


実は、先日の湘南里親会の日、不覚にもカゼを引いてしまいまして 。。。
湘南の海風が強すぎたせいか、はたまた、脂肪が落ちて体力も落ちたか ??

翌日は持ち直して、その週は何とか仕事には行ったものの、週末になったらまたガックシ がっくり
鼻水は流れるわ、咳は止まらないわ、頭は痛いわ ・・・ で、楽しみにしていたイベントも欠席する
ハメに ( 号泣 )
関係者のみなさま、あらためて、その節はご迷惑をおかけしました jumee☆faceA125
この借りはいつか必ず !!

インフルエンザではないのですが、いまだに完治せず。
タチの悪いカゼです。

さらに悪いことは続くもんで、先週の日曜日、チャコをシャンプーして抱きかかえようとした時に
腰をガク ! っと、やっちまいました。
その晩は寝返りするのも一苦労。
イテテ、アタタ ・・・ の大騒ぎ。
翌日の通勤電車では吊革につかまっていても、電車が揺れるたびに腰に鈍痛が。
もうトシです、チカラ仕事は出来ませんな、とほほ ガーン



そんなこんなで、鼻水ズルズル & 腰を手でスリスリしながら何とか仕事には行っておりました。
が、ブログ更新はもちろん、ブログ巡りどころかPC立ち上げることさえままならず、メールチェックも
やっと昨日しました、3週間ぶりに ( 滝汗 )


昨日が仕事納めで、夜は所用で銀座まで出かけ、今日の午前中は今年最後の美容院。
急いで帰宅してお昼ご飯食べたらチャコのロング散歩におつき合い。
その後は日没まで洗車 。
したけれど、途中でタイムアウト !
続きはまた明日。
今年の目標は 「 大掃除をすること 」 だったけど、もう時間がないな。
年賀状も書いてないし。
ってか、どうせ書くヒマ無いと思って、買ってないし ( 爆 )
でも、友人とは話がついてるんです。
もう年賀状はやめようって。
毎年少しづつ枚数減らしていって、世捨て人を目指すんです、アハハ たはー


というワケで、踏んだり蹴ったり殴ったり ~ の、ヘロヘロでドタバタな師走を過ごしております。
来年もこんな感じでブログ更新はたまにしか出来ないと思いますが、みなさんのブログには
時間を見つけてチョコチョコお邪魔しますので、来年もヨロシクお願いします 笑い。





チャ : アタシは相変わらず元気に川遊びしてるからご心配なく グー!
     じゃ、みなさん良いお年を ~ 肉球



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

To: アトムミルクママさん

こんばんは。
こちらこそ、大変お世話になりましたm(__)m
ありがとうございました。

カゼ、なんだかスッキリ治らないんですよ(T_T)
ママさんも気をつけて下さいね。
今年も応援してます、頑張って下さいね!
チャコ姉 |  2009.01.01(Thu) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

To: くぅママ☆さん

ご心配おかけしましたm(__)m
カゼはだいぶ良くなりました、まだ鼻声だけど。
腰は・・・一度整体とか鍼灸とか行ってみようかな、もうトシだしね(T_T)

大掃除はね、いいの、いいの、死にゃしないし(結局、毎年同じ言い訳^^;)
栗きんとん、好きです~♪
チャコんちは今年は“栗無し”きんとんでした。。。

「休刊」にしちゃうと、ずっと休んでそのまま廃刊になりそうなので、頑張って
ブログは続けようと思います。
ヨロシクおつき合い下さいませ。
ママさんにとって良い1年でありますように!
チャコ姉 |  2009.01.01(Thu) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

To: メイマミ&アイママさん

こちらこそ、大変ご無沙汰してますm(__)m
& お世話になりました。

洗車は年越し・・・
大掃除も年越し・・・
年越しそばはシッカリ完食^^;

ママさん、たくさんの命を救ってくれてありがとうございました。
今年もお願いしますね、応援してます!
チャコ姉 |  2009.01.01(Thu) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

Re: 良いお年を!!

To: フィンファミリーさん

『隔週』!!
目指そうよ、お互いに^^;

月間だと1回休刊しちゃうと次まで長いよ~
(って、早くも休むことを前提に話してるし。。。)
まっ、忙しいから仕方ないんだけどね(T_T)

今年も始発頑張っちゃうの~!?
そのためには体力温存しておかないと。
日々の仕事でクタクタになってたら、始発に乗る元気無くなっちゃうよ。
こばちゃんも、ほどほどにね。
それから、カゼ治った?
お大事にね。
チャコ姉 |  2009.01.01(Thu) 22:45 |  URL |  【コメント編集】

Re: wish you a happy new year !

To: タオの父さん

こんばんは。
仕事は程ほど←食べるために働くわけですからね、「食」のほうが充実してないと辛いものが・・・ね。
やはりアルコール量が減ったせいでしょうか、カゼ引いたのは(苦笑)
正月はアルコール消毒いっぱいするので心配ないかな^^;

今年もお世話になります。
ヨロシク♪
チャコ姉 |  2009.01.01(Thu) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

チャコ姉さん、こんばんは。今年はお世話になりました。来年もよろしくね。
風邪、お大事にね。

チャコちゃんもありがとねぇ。
アトムミルクママ |  2008.12.31(Wed) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

姉さん大丈夫~?
なんだか聞くも涙。語るも涙。的な日々だったんですね。

私は姉さんほど忙しくないクセに大掃除も手抜き手抜き。
これでいいのだろうか・・・
栗きんとんもこれから作るのよん(汗)

月刊でもいいから可愛いチャコちゃんと姉さんの日々
アップして下さいね~
どうぞ良いお年を。。。(^^)
くぅママ☆ |  2008.12.31(Wed) 20:58 |  URL |  【コメント編集】

御無沙汰してますv-356
今年は色々とお世話になりました。

後半は慌ただしい日々となりましたね。
残りの洗車は完了かしらv-361

大掃除我が家もやって無いですよ…
残すところ、今年も後数時間ですね。
何にもしてないけど、時間は無残にも過ぎる…

来年も、可愛い子ちゃん達の笑顔が沢山見たいので、頑張りまっすv-91
メイマミ&アイママ |  2008.12.31(Wed) 19:49 |  URL |  【コメント編集】

良いお年を!!

『月刊』!!

・・・そうね、そうね週刊より月刊のほうが内容濃かったりするからっ!!
って誰に向けての言い訳か(笑)??
お互い隔月日記にならぬようガンバリマショウ(←声はちっちゃい)。

さぁ、いよいよ2008年も終わりだね~。
来年も始発デッパツでたっぷり遊びましょう~~。

追伸:風邪お大事に~。
フィンファミリー |  2008.12.31(Wed) 19:35 |  URL |  【コメント編集】

wish you a happy new year !

チャコ姉さん こんばんは、

お疲れ様です。 
仕事は程ほど、食べること飲むことに最大の関心を持つ
これが健康、疲れ知らず、通勤地獄もなんのその、風邪引かず医者要らずでは...
(なんのこっちゃ~e-442)

ちなみに私は、12月の里親会のすこし前くらいに喉痛めた程度で
ここのところ体調は絶?好調です
定期的なアルコール消毒?が効いているからかな?(笑)

さてさて、今年はいろいろ嫋家にお付き合いいただき感謝です。
来年もよろしくお願いします。 そして良い年になりますように ♪
嫋(たお)の父 |  2008.12.31(Wed) 18:56 |  URL |  【コメント編集】

To: まろ母さん

今年の「厄」が年末にまとめて襲ってきました~(T_T)
でも、年が変わればきっといいことが!
と、信じて先ほどトイレ掃除だけ済ませました^^;
そうね、そうね、大掃除しなくても死にゃしないわね~
(って、まろ母さんはちゃんと大掃除終わったでしょ?プンプン!)

チャコ、顔だけ痩せたかも。
で、ますます顔とカラダのバランスが悪くなる~
まろ様のようにナイスバランスな体型憧れるわ♪
チャコ姉 |  2008.12.31(Wed) 16:10 |  URL |  【コメント編集】

To: 歓ママさん

はい、それはもう、最悪な年末で。。。(T_T)
ギックラーの大先輩、最近は腰の具合いはいかが?
やっぱり○十代に突入するとアチコチにガタがきますなぁ・・・(シミジミ)

正月は寝てられないんです、大掃除しなきゃ(爆)
まっ、ワンコと暮らしている限り毎日「散歩」からは逃れられないので、
1日中寝てるってワケにはいかないんですけどね、とほほ。

歓ちゃん、ヒマ?
アタシも最近ヒマ。
来年は遊びに行けるかな。。。
             by チャコ
チャコ姉 |  2008.12.31(Wed) 16:05 |  URL |  【コメント編集】

なんだか大丈夫ですか~?!
ムリしないで~。
いつでもいいのよ、掃除なんて。
健康第一!!

チャコちゃんまでスマートになったような気がするけど・・・?
まろ母 |  2008.12.31(Wed) 10:17 |  URL |  【コメント編集】

最悪だったね~
姉さんもいよいよギックラーの仲間入りかぁ。
癖になるから気をつけたほうがいいよ。
風邪もしつこいようだけど寝正月決め込んで早く完治するといいね!

チャコちゃんは・・・元気そうだね~
また歓と遊んでやってね。待ってるよ~
歓ママ |  2008.12.31(Wed) 00:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chakoane.blog95.fc2.com/tb.php/70-654e6abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |