07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009.01.17 (Sat)

コタツから愛を ♪

みなさま、こんばんは。
また週末がやってきました。

今週は3連休明けだったので、1日少ない1週間のはずなのに、1ヶ月分くらい疲れました。
何がって、通勤電車です、電車 !!

まず、火曜の朝の人身事故から始まって、水曜は信号トラブル、木曜はよく分からないけど遅れ、
とどめは金曜の架線火災。

JR保線担当の方々、信号や架線はしっかり点検して下さいよ、頼みます。
どなたか存じませんが、電車に飛び込みたいと思ったら、せめて通勤時間帯避けて下さい がーん


も ~、通勤時間帯に電車が3分遅れるだけで、1本運休するだけで、それはもう大変なことに
なるんですよ、あなた。
( PCの前でうなずいてくれている方、 ありがとう たはー


火曜はギュウギュウ詰めの電車内でまっすぐ立っていられず足がつり ・・・
水曜は倒されないように吊革につかまっていた体勢に無理があったせいで腕が筋肉痛 ・・・
木曜は乗換えで遅れないようにホームを走ってる最中に靴の踵の底が取れ ・・・
金曜は乗り換え駅で人があふれて電車までたどり着けず ・・・

こんな1週間でしたので、金曜の仕事帰りはもう気分最高 ♪
あ ~ 終わった、明日は休みだ ~ 笑い。
で、帰宅途中の車内では ( 最寄り駅から自宅まで車で通ってますので ) 鼻歌です ♪
ちなみに、昨日はサザンのTSUNAMI
♪ かぜにそよぐ ~ ヒュ ~ ! ( なんて、余計な 「 ヒュ ~ 」 まで歌っちゃったりして 。。。 )


そんな文句たらたら 。。。 な1週間でしたけど、 “ モノは考えよう ” ですね。

こんなご時世、仕事があるのは有難い。
健康で働けるって有難い。
働けるから食べられる。
これが幸せでなくて、何とする。
有難や ~、ああ、 有難や ~ ( 合掌 )




さて、ここから本題。
( 前置き、長過ぎ ~ えぇ  )


明日は、毎月第3日曜日恒例の千葉わんプチ里親会です。
ワンコとの生活を検討中の方、 「 里親会って何 ? 」 「 里親会に来るワンコってどんな子たち ? 」
などなど疑問に思ってる方、是非会場までお運び下さい。
“ 百聞は一見にしかず ”
まずは実際にワンコたちに会ってみて下さい。
運命の出会いがあなたを待っているかも ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


詳しいことは、 こちら


          







チャ : アタシも応援してま ~ す! 明日はコタツの中で、ねっ、姉さん  汗;

090117.jpg
( これは、ただの○バカ写真でした。 チャン、チャン ! ・ 滝汗 )


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

18:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

To: メイマミ&アイママさん

里親会、お疲れさまでした。
お天気何とか持ちましたね。
赤い糸、どうだったでしょうか・・・

ご要望にお応えして(笑)、コメもう1度入れましたよ(^_^)
ママさんもカゼ引かないようにご注意下さいね。
今度会えるのはいつかな・・・ちゃずちゃんにも会ってみたいな~♪
チャコ姉 |  2009.01.18(Sun) 15:33 |  URL |  【コメント編集】

里親会行って来ますね。
天気が心配…

私の方のブログ、記事が重複してアップしちゃったみたいなの…(汗)
後の方を消したら姉さんのコメントが消えちゃった(´ヘ`;)とほほ・・
もし良かったら、懲りずにコメント入れ直してね。
御免なさい!

お仕事忙しいみたいね。お身体には気を付けて…
次回会えるのを楽しみにしてます。
メイマミ&アイママ |  2009.01.18(Sun) 09:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chakoane.blog95.fc2.com/tb.php/74-3916355a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |