09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009.02.14 (Sat)

暑過ぎ 。。。

< お知らせ >


明日、2月15日 ( 日 )は、毎月第三日曜日恒例の千葉わんプチ里親会開催日です。



ワンコとの生活を検討中のみなさま、ペットショップやブリダー以外にもワンコを迎える方法が
あります。
是非一度 「 里親会 」 へ行ってみて下さい。

詳しくは、 こちら


~ ☆ ~ ★ ~ ☆ ~ ★ ~ ☆ ~ ★ ~ ☆ ~ ★ ~ ☆ ~ ★ ~ ☆ ~ ★ ~ ☆ ~ ★ ~ ☆ ~


みなさま、こんばんは。
今日は暑かったですね 晴れ!!

午前中のロング散歩の後、お昼ご飯までの間に洗車して、家に入って手を洗いながら
フと鏡を見たら ・・・

顔が真っ赤 !? 絵文字名を入力してください
うっ、日焼けしちまったか 。。。

注 ) 昼間から飲んで赤ら顔になったワケではありません、念のため。


油断出来ませんね。
でも、まさか2月に日焼けするとは ・・・
えっと、日焼け止めはどこにしまってあるかな ??



日焼けするほどイイお天気でしたので、チャコのお散歩コースにもジョギングする人やワンコ連れ
などなど、いっぱい見かけました。
カメラ片手に歩いている人も。
( アタシもデジイチ片手にフラフラしたかったな ~ )

今日1日で、梅の開花も一気に進んだような気がします。





梅 ♪
0909.jpg





これでもかってくらい、梅、梅、梅 ~ !!
0858.jpg





こちら、梅は全く眼中にナシのチャコ。
333999.jpg





朝食は、 “ 無農薬野菜 ” ( 笑 )
334001.jpg





おっと、さっそく食後の川遊びか !?
334000.jpg





入水しながら朝食継続 ( 爆 )
333998.jpg



で、この後はいつもならシャンプーコースと続くのですが、今日はチャコのシャンプーか洗車か
悩んだ末、洗車に決定。

あれれ、確か水曜の祝日に洗車してなかった ? また洗車 ??
だって、昨日はものすごい風が吹いたでしょ。
( 春一番でしたよね )
も ~、枯れ葉やらホコリ ( 黄砂 ? ) やら、おまけに、朝一でしたんだろ !? って感じの
鳥のフンやら 。。。


何だか週末って ・・・
ゆっくり出来ない ( 号泣 )

いやいや、モノは考えよう。
動けるうちがハナよ バラ

もっと年取ったら、動きたくても動けなくなりますからね。
今のうち、今のうち ダッシュ ダッシュ



さて、明日は千葉わんプチ里親会の日です。
今月と来月は会場が違いますので ( 篠崎でも柴又でもありませんよ )、 会場までお運び下さる
方々は、ご注意下さい。

ちなみに、チャコカーは駐車場の高さ制限超えのため、車で応援に行くのは諦めました がっくり
今日も洗車しながら天井たたいてみたけれど、2m以下にするのは無理でした ( 爆 )
悪しからず ~




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chakoane.blog95.fc2.com/tb.php/81-491a258e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |