07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009.02.28 (Sat)

平和だな ~

< お知らせ >


chibawan_satooyakai_tama_weblog320x180.jpg


ワンコとの生活を検討中のみなさま、ペットショップやブリダー以外にもワンコを迎える方法が
あります。
是非一度 「 里親会 」 へ行ってみて下さい。

詳しくは、 こちら



~ ☆ ~ ★ ~ ☆ ~ ★ ~ ☆ ~ ★ ~ ☆ ~ ★ ~ ☆ ~ ★ ~ ☆ ~ ★ ~ ☆ ~ ★ ~ ☆ ~



やってきました週末 !
数日前の天気予報では、土曜日は雨マークがついていたんですが ・・・

晴れましたね、チャコのためにでしょうか たはー





早速、 “ 川の似合うオンナ ” チャコ いちごちゃん



川を目の前にしてポーズを取った後、 どうなったかはご想像にお任せします。
( 携帯カメラでは撮影不可能な光景が繰り広げられています どくろ





またまた別の入水ポイントにて。

334014.jpg

はい、ここでも撮影カット はさみ





さらに別のポイントにて。

334019.jpg



本日も川三昧でご満悦だったようで 。。。





帰ってきたら、早速お昼ご飯。
1028.jpg

・ 鳥胸肉
・ 玄米ごはん
・ 小松菜
・ かつお節
・ 黒ゴマ ( すりゴマ )
・ 亜麻仁油



とまあ、今日もいつもと変わらない平和な週末でした。





ここで、チョロっとお知らせ。

先日新年会でご一緒しましたR母さん、 って、今さら ・・・、 るる母さん のお宅に新しい預かりっ子が
到着しましたので、ご紹介。

d00.jpg


3ヶ月のオンナの子だそうですよ。
健康チェックしてから里親さん募集スタートするそうなので、みなさま応援ヨロシクお願いします。


他にも、里親さん募集中の子がたくさんいますので、ワンコとの生活を検討中の方々は
是非、 千葉わんHP の里親募集コーナーを覗いてみて下さい。


そして明日は多摩地区 ( 国営昭和記念公園 ) で里親会が開催されます。
今回はしつけ教室もあるそうなので、お時間のある方は是非会場へお運び下さい。

明日も雨の心配は無さそうですよ グー!



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

To: くぅママ☆さん

1週間ご多忙だったようで、お疲れさまでしたm(__)m
ママさん、肉襦袢薄めなのにカゼひかないなんてスゴイわよ!
でも、フっと気が抜けたときが要注意。
(ってことは、ずっと忙しいほうがいいのかしら。。。ね^^;)

ママさんのところ、デッカいの来たの?
これから来ちゃう??
もちろん応援させてもらいますよ~

黄色いバンダナは・・・15日まで悩んでみます(爆)
チャコ姉 |  2009.03.01(Sun) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

To: ロンママさん

ニアちゃん、ファイト~!
ライバル、続々と増えてるようですね^^;

今月の“努力目標”→先月に引き続き、今月も15日に葛西へゴー!
かな。。。
頑張りまする。

チャコのドロドロ姿なんて・・・
放浪犬も真っ青!よ(爆)
チャコ姉 |  2009.03.01(Sun) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

To: るる母さん

どんどん突っ走って下さい!
ついて行きますから~(苦笑)
15日の前に決まっちゃうといいですね。
まっ、早くても遅くても良縁が見つかれば、メデタシ、メデタシですけどね(^_^)
チャコ姉 |  2009.03.01(Sun) 22:26 |  URL |  【コメント編集】

パラパラと振り分けられたチビちゃん達 るる母さんのところにも
行ったのですね。
可愛い鼻黒ちゃんだわ~ うちはお留守番が長くて仔犬はお預かりできないからなぁ・・・
せめて応援だけでもさせていただきます。
るる母さ~ん 頑張ってくださ~い☆

・・・あっ でも可愛い子犬だけじゃなくて デッカい成犬もよろしく~

姉さん 15日は黄色バンダナで参加してくださいねーー ^^
くぅママ☆ |  2009.03.01(Sun) 20:34 |  URL |  【コメント編集】

ライバル登場だわ(笑)姉さん、15日は来れないの??今回はみんなワン連れみたいね。私も頑張らなきゃ。
チャコちゃん、ドロドロの姿見たかったわ。寒いとか冷たいという問題じゃないんでしょうね。「川がワタシを呼んでいる。」なんでしょうね、きっと・・・。
ロンママ |  2009.03.01(Sun) 13:51 |  URL |  【コメント編集】

チャコ姉さん、ありがとう。
今回はブログ先行で突っ走っています。
これからも応援の継続よろしくね。
15日の里親会にも参加予定よ!
来てね。v-218
るる母 |  2009.03.01(Sun) 11:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chakoane.blog95.fc2.com/tb.php/84-9be3e23a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |