04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.29 (Sun)

桜はまだかいな 。。。

みなさん、こんにちは。
先日はチャコのお誕生日にお祝いコメントありがとうございました。
コメのみならず、気持ちもシッカリ受け取りました、感謝・感謝 ( 合掌 )


ワンコの4歳は人間の33歳くらいだとか。
「 まだ若いわよ 」 なのか、はたまた 「 もう中年ね 」 なのか ・・・
あと2、3年すると、わたしより “ お姉さん ” になってしまうのね 。。。

悲しいかな、 “ ワンコ時間 ” は、アっという間に過ぎてしまいます。
1日1日、大切にしないと。
と、あらためて思ったお誕生日でした。





さて、週末。
いつも通りですが、いつも通り過ごせることが実はとっても幸せなこと、と感じながらの
チャコとのお散歩。




いつも通りの川。





場所変えて、また川。
334040.jpg




いつも通り草を食べ ・・・
334032.jpg




雪柳、満開 ♪
untitled.jpg




こちらも満開 ? ( 花の名前、分かんない 。。。 )
0021.jpg



あの花も、この花も満開 ♪ の目には楽しい今日この頃ですが、桜の満開はまだ少し先のよう
ですね。
来週末は、ちょうど見ごろでしょうか。
木曜日あたりから気温も上がって週末はお花見日和になりそうですよ 桜1






さて、来週末と言えば、4月5日 ( 日 ) は、今回で早5回目を迎えるちばわんの湘南いぬ親会の
開催日です。


syonan_090405.jpg

詳しいことは、 こちら から。



わたしはお手伝いに行かれませんが、お時間のある方は是非会場までお運び下さい。

ワンコとの生活を検討中のみなさん、もしかしたら湘南で運命の出会いが待っているかも
知れませんよ 柴犬




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: 鈍行にてシツレイ。

To: フィンファミリーさん

どうもどうも、各駅で無事に到着お疲れさまでした^^;

で、お祝いコメ、ありがと~♪

しかし・・・
こばちゃんのほうがチャコより年上でしょ!?
いや、あまり深く追求しないでおこう。(苦笑)
スクスク育ち過ぎて、途方に暮れておりまする(T_T)
まさか、育ち過ぎてアタシの体重超えることはないだろうが。。。

そんでもって、今日は応援ご苦労さんでしたm(__)m
アタシはもうトシのせいか、平日にエネルギー使い果たして週末にお手伝いに行く気力も体力も残っておらず・・・湘南は引退ですわ。
今後はかわりにフィンちゃん行ってよ。
チャコ姉は来ないのに、チャコは来てるね??と、湘南7不思議に入ること
間違いなし(爆)

で、フィンちゃん、何キロになったのさ?

チャコ姉 |  2009.04.05(Sun) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

鈍行にてシツレイ。

各駅停車でチャコ日記に15日目に到着。
よって出遅れましたが・・・

チャコ~~~お誕生日おめでとう♪♪♪

いつの間にやら私の年を越えてしまったのね、大きくなって・・・(涙)
と軽くエイプリルフールの嘘。4日くらいの遅れは時差の範囲。
何はともあれスクスク・・・し過ぎでもよいので(汗)、
健康にこれからもチャコ姉さんちにたっぷりの愛を与え続けて下さい。

さて・・・
今日湘南里親会行ってきたわよ。チャコ姉さん居なくて残念賞。
でもチャコ姉は居ないハズなのに、『チャコ~、チャコ~』と
各所で追い回されていたフィンさん・・・・
フィンはチャコサイズじゃないわよ、豆チャコサイズですから~~!!!
この場を借りて叫ばせて~。ちなみにコレは時差6時間ネ。
フィンファミリー |  2009.04.05(Sun) 19:15 |  URL |  【コメント編集】

To: ロンママさん

そうね、そうね・・・笑われなくなるよね。。。^^;
ワンコのトシを人間のトシにするとショック!でしょ。
でもチャコが30代ならいい友達になれそうだわ(笑)

レオぽんのこと、ママさん辛かったね。
ご冥福をお祈りします。
でも、ママさんちの家族でレオイぽんは幸せだったよ、絶対。
チャコ姉 |  2009.04.05(Sun) 01:17 |  URL |  【コメント編集】

川遊びが似合う季節になってきたね。(誰も笑わなくなる)
4歳って33歳??こりゃちょっとショックだわ。チャコちゃん33歳??おばちゃんなのね(笑)でもこれから、ゆっくり年をとっていくのよね。
健康で長生き、これが一番よね。
ロンママ |  2009.04.01(Wed) 18:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chakoane.blog95.fc2.com/tb.php/88-fd82ee5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
