07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009.04.12 (Sun)

ココロも胃袋も満足 ♪

< お知らせ >

☆★☆
毎月第三日曜日恒例の ちばわん いぬ親会。
次回は、4月19日 ( 日曜日 ) に開催されます。


詳しい情報は、 こちら


☆★☆
八王子で初のいぬ親会が5月3日 ( 日曜・祝日 ) に開催されます。
chibawan_inuoyakai_hachiouji.jpg

詳しい情報は、 こちら


ワンコとの生活を検討中のみなさん、ペットショップやブリダーから購入するのではなく、
保護犬を家族に迎えるという方法もあります。
是非、選択肢の1つとして考えてみて下さい。
いぬ親会には、本当の家族との出会いを待っているたくさんの保護犬が参加していますよ。


~ ☆ ~ ★ ~ ☆ ~ ★ ~ ☆ ~ ★ ~ ☆ ~ ★ ~ ☆ ~ ★ ~ ☆ ~ ★ ~ ☆ ~ ★ ~ ☆ ~


桜、散ってしまいましたね。
今年の花見も終わりか。


じゃ、目の保養の次は、英気を養いに、ゴ~~っ!!


で、行った先には、 “ 看板娘 ” が。






嫋 : いらっしゃいませ ~




はいはい、こちら、 ビストロ・タオ でございますよ。
湘南方面では、知る人ぞ知る(?)隠れ家的な名店です。
が、週末1組限定なので、予約はなかなか取れません。
残念ですね~

そのへんのレストランより、だんぜんウマイです。
どんだけウマいかって、ブログではお伝え出来ませんが、せめて写真だけでも。



09041201.jpg


09041202.jpg


09041203.jpg


09041204.jpg
( やっちまった、焦点合ってないよ 。。。 )


09041205.jpg


09041207.jpg


09041208.jpg


09041209.jpg







シェフ@嫋の父さん、飲み過ぎてませんか ~ !?

嫋 : 助けて ~ 酔っ払いに絡まれて困ってます。
09041210.jpg
※ ↑ ただの○ばかの図 ( 苦笑 )



メニューは、どれもこれも絶品なんですよ。
いや ~、つくづく、いいお店見つけたな ~ ( 笑 )

嫋ちゃんとチャコ、実家が同じということで、 “ ワンコが取り持つ縁 ” とでも言いますか。
チャコとの出会いも縁ですが、嫋家との出会いもこれまたご縁ですね。
縁とは奇なり。
嫋家のみなさん、これからも仲良くしてね ♪

あっ、今後パン屋さん開店の際に配達員が必要でしたら、ご一報下さい。
是非、ワタクシが。
( 事故歴有りでゴールド免許じゃないけど ・・・ いいかしら 。。。 )




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

To: 04.16(Thu) 00:04の鍵コメさん

こんばんは。
ご連絡ありがとうございました!
メールしましたよ~♪
チャコ姉 |  2009.04.16(Thu) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.04.16(Thu) 00:04 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chakoane.blog95.fc2.com/tb.php/91-761f2d0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |