09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009.04.26 (Sun)

チャコ日和

< お知らせ >


☆★☆
八王子で初のいぬ親会が5月3日 ( 日曜・祝日 ) に開催されます。
chibawan_inuoyakai_hachiouji.jpg

詳しい情報は、 こちら


☆★☆
毎月第三日曜日恒例の ちばわん いぬ親会。
次回は、5月17日 ( 日曜日 ) に開催されます。


詳しい情報は、 こちら


ワンコとの生活を検討中のみなさん、ペットショップやブリダーから購入するのではなく、
保護犬を家族に迎えるという方法もあります。
是非、選択肢の1つとして考えてみて下さい。
いぬ親会には、本当の家族との出会いを待っているたくさんの保護犬が参加していますよ。


~ ☆ ~ ★ ~ ☆ ~ ★ ~ ☆ ~ ★ ~ ☆ ~ ★ ~ ☆ ~ ★ ~ ☆ ~ ★ ~ ☆ ~ ★ ~ ☆ ~



今日はイイお天気でした ♪
お散歩日和、洗濯日和、掃除日和、洗車日和、衣替え日和 ・・・


そういえば、昨日からGWの人がいるんですね。
今年は16連休の人もいるとか。
ちなみに、ワタクシはカレンダー通りです。
よって、明日は気分がブルーな月曜日。
既に気分は下り坂。
んん、明日のことは考えるまい。
月曜、火曜と仕事に行けば、水曜は休みだ !
と、前向きに 。。。



さて、お天気イイと、昨日のように朝寝坊も出来ず、掃除より洗車より何よりもまず
ロング散歩最優先。





チャ : 当たり前じゃない、待ちに待った週末、晴れてくれなきゃ困るのよ。


緑が目に眩しい季節になりましたね。
デジイチならもっとキレイに撮れるのにな、携帯じゃね 。。。 ( ブツブツ ・・・ )





せっかくお天気良くて歩くのも気持ちいいのに、サラダバーにお立ち寄り。
で、なかなか前に進まず。
090426_04.jpg





少し歩いたかと思うと、また別のサラダバーへ。
バーのハシゴ 。。。
そんなに草に埋もれちゃ、ダニ子が寄ってくるよ ~
090426_03.jpg





チャ : 大丈夫。 ダニ子が付いたら川に入って洗い流してくるからさ。
090426_05.jpg





いや、それじゃ、足元しか洗えないよ。
まっ、週末はシャンプー覚悟してるから、どうぞどうぞダニ子でもドロでも付けておくれ。
090426_01.jpg



で、帰宅後はシャンプーしてスッキリ !
今日はお天気イイし、風も強いから、ベランダに出ていればすぐに乾くよ。
自然乾燥日和。



ああ、それなのに ・・・





夕方の散歩にて。



また川かい !?
090426_06.jpg



もうシャンプーはイヤだよ ~ ( 号泣 )



うっ ・・・ 気を取り直して。





今夜の癒しのひと時。
090426_07.jpg





いや ~ ん、大好物のほたるイカの沖漬 ~ ♪
090426_08.jpg




明日からまた頑張れそうな気がする ! ( 喜 )



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

To: ロンママさん

ママさん、お休みいつ取るの~!?(T_T)
たまにはゆっくりしてね。。。

こちらもGWだからと言って、どこかへ遊びに出かける予定は無いのよ。
毎日人ごみの中へ通っているから、休みの日は人を避けたいわ(苦笑)
ペットと過ごすのが一番よね(^_^)
チャコ姉 |  2009.04.29(Wed) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

To: くぅママ☆さん

ワンコとベタベタ過ごす休日、最高ですね(笑)
ママさんも同じく?
ですよね(^_^)

今日はステキな1日を過ごしたのでしょうね。
こちらのGWは・・・やっぱり1にも2にもチャコ。
かな。。。^^;
チャコ姉 |  2009.04.29(Wed) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

私はぜ~んぶ仕事よっ!!
みんなが休むと忙しくなるの。
GWはお天気もいいし、暖かいみたいね。どこに行っても混んでいるし、お金を使うし、家でペット孝行が一番かもね。
ロンママ |  2009.04.29(Wed) 23:02 |  URL |  【コメント編集】

何よりも最優先はチャコちゃんとのお散歩ね。
姉さんらしいわ~^^
そして今日は29日でお休み。お天気も良かったしまたまたお散歩三昧でしでしょうか?

私もGWはカレンダー通り(土曜出勤とかあるけど 涙。)
ポツポツと入っている予定はすべてワンコ絡みです。
姉さんのGWはどんなでしょう?
・・・やっぱりチャコ三昧??
くぅママ☆ |  2009.04.29(Wed) 19:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chakoane.blog95.fc2.com/tb.php/95-849bad6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |